今すぐ使える冬の必需品 - UNDECORATED -

春物がちょくちょくと入荷してきておりますが

まだまだ寒い!

ってなわけなので

今すぐ間違いなく重宝いただける大変お買い得なアイテムを〜

と思って、こちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20220108190119j:plain

f:id:aluvous:20220108190111j:plain

 

UNDECORATED[アンデコレイテッド]のニットストール。

ベストにもショールにもストールにもなるニットストールは

様々な使い方ができるのが何よりものポイント。

 

f:id:aluvous:20220108190352j:plain

f:id:aluvous:20220108190354j:plain

f:id:aluvous:20220108190358j:plain

f:id:aluvous:20220108190428j:plain

フリンジが女性っぽい

なんて意見もお伺いしましたけど

全く問題ありません!

ジェンダーレスな流れが続く昨今やとむしろあってええと思うし

何より、そういったファッションの流れもある中

フリンジがある=女性っぽい

なんてのは、そんなことありません。と、思います。

”一般的か”といわれるとそうではないですが、気にする仕様ではない。ということです^^

 

糸も空気を含ませ編み込まれたニットは

ふんわりと柔らかい優しい手触りとともに

温かみも十分に感じていただけるニットとなっております。

 

先日も大雪やったし

まだまだ必需品なウールアイテム。

買い忘れていた方はぜひこの機会に。

 

お買い得ですよ〜〜〜^^

 

三連休初日。

いかがおすごしでしたでしょうか。

暇をもてあましちゃっている方は

ぜひアルブへ起こしいただくか

オンライン上で買いまくっちゃいましょう♪←

 

てな感じで

明日日曜日も

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

f:id:aluvous:20220106130746j:plain