ベーシックパンツ - SISE -

f:id:aluvous:20220114152341j:plain

 

SISEより入荷しております22ssの新作アイテムから。

こちらは定番展開しているベーシックモデルのテーパードパンツ。

前シーズンではBLACKのみの展開が今シーズンはこちらの綺麗な色味のBEIGEが新色で登場。

BEIGEといってもGREYが混ざったようなグレージュのような

綺麗なカラーリングが特徴的。

 

f:id:aluvous:20220114144240j:plain

 

仕様としては定番なのでいつも通りですが以下の通り。

 

・ウエストはバックがゴム仕様で履きやすく

・フロントはファスナーにボタン

・タックが入り、そのままセンタープレス

・クロップド丈

・腿ゆったりからのテーパードで裾に向けて細くなっていくライン

 

f:id:aluvous:20220114144237j:plain

f:id:aluvous:20220114153118j:plain

 

生地はブランドが好んでよく使うWOOL100%のハードウールを採用。

こちらはこの糸本来が持っている膨らみを感じ取れるウールで

且つ、ハリもあるのでふんわりと立体的で綺麗なシルエットを演出してくれます。

 

ちなみにアルブではサイズ1のみで

168cmの僕が着用でこのような見え方に。

 

f:id:aluvous:20220114144129j:plain

f:id:aluvous:20220114144155j:plain

f:id:aluvous:20220114144157j:plain

f:id:aluvous:20220114144200j:plain

f:id:aluvous:20220114144204j:plain

 

ええ感じです。

シルエット、まじで綺麗やなって思います。

またこの丈感もいいですよね!

特に春夏は足元が目立つシーズンなので

こう言った派手目なシューズや

サンダル等での夏ファッションでも活躍間違いなしやと思います!

 

新色の綺麗なグレージュカラーのベーシックパンツ。

様々なスタイルに用いやすいこと請け合いなので

ぜひとも要チェック、からのげっちゅしちゃって下さい^^

ありそうでない綺麗な色味の綺麗なシルエットラインのパンツ、サイズがハマる方はぜひ。

 

ちなみに、こちらの生地を用いたアイテムは他にも入荷予定がございます。

ブランドルックでも使てたこちらも入荷予定です。

 

f:id:aluvous:20220114154755j:plain

 

こちらの入荷もお楽しみに。

それでは。