生地の風合い - suzuki takayuki -

本日日曜日はえらいええ天気で

気温も18度ぐらいで陽もサンサンとしているし

とっても暖かい気候ですね。

 

ようやく春か?!といった感じで

気分もアゲアゲになってきたかと思うので

春アイテム、物色いっちゃいましょう!

 

てなわけで。

本日は今みたいな時期から単品利用でも

着やすい、こちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20220327165335j:plain

 

suzuki takayukiのショールカラーシャツ。

ブランドとしては定番、鉄板品番となるこちら。

アルブではこの春夏2色の入荷となっております。

 

f:id:aluvous:20220327165737j:plain


色はBEIGEとNAVYの2色展開。

リネン特有のガシッと質感を残しながらも

手触りの良さを感じていただける着心地と見た目の

このリネンの風合いがとても良いアイテムとなっております。

f:id:aluvous:20220327170040j:plain

f:id:aluvous:20220327170043j:plain

やはり、生地の風合いが良いので

このように単品での着用でもとても雰囲気あるシャツとなっております。

 

また、リネンは生地も頑丈でラフに扱いやすいので

夏にむけて洗濯も増えることを考慮しても

間違いなく重宝できる1品になってくれるかなと思います!

 

雰囲気たっぷりな生地感の

シンプルなデザインの長袖シャツ。

 

この生地の雰囲気が良いだけで

他との差別化というか

シンプルなのに洒落感もぐっとひきあげてくれるので

めんどくさがりさんにはおすすめの1品です。

 

夏に向けての長袖シャツとして

間違いない1品をぜひ。