GWF(ゴールデンウィークフェア)のお買い得品


GW(ゴールデンウィークも後半中日の平日6日。

残すところあと2日ですが

ここらでGWFも終盤というところで

フェア対象のアイテムの再値下げを実施した次第でありま〜す!

一部そのままのものもありますが

大方再値下げしているので

気になってたアイテムがおありの方は

是非是非チェックいただけますと幸いです^^

 

一部ピックアップしたアイテムは以下の通り。

 

Tシャツ


 

 コットンニットTシャツ


 

オーバーサイズ半袖シャツ


 

長袖総柄シャツ


 

リネンパンツ


 

総柄パンツ


 

ショートパンツ


 

サンダル


 

サングラス


 

どれもこれも今すぐ使えるアイテムたちを!って感じで

ピックアップしてみました。

夏に向けてのあつ〜い時期にも

活躍間違いなしのアイテムたち。

気になるものがございましたら幸いです。

 

そういえば

先日までの4、5日は家族で友人宅に行っての

海でのBBQを楽しみましたが

砂浜での子供との遊びは楽しい反面

僕の足腰バリバリ筋肉痛になりました。。

こんなことで筋力低下、運動不足を実感しております。

皆さんも砂浜での遊びにはご注意を。。。

 

ゴールデンウィーク

楽しまなキャ損です。

せっかくの休日連休、遊びも買い物も楽しんでいきましょう!

わっしょい!

 

って

いや、ちょっとまって。

ゴールデンウィークはもう終わったわ!

なんて方もいらっしゃるかもですが

一応まだ続いている方もいるので

8日まではこのゴールデンウィークフェアは実施しております。

この機会に是非是非ご利用いただけますと幸いです。

では。