春ジャケット - suzuki takayuki -

日中は暑い。

暑いのは間違いないですが

朝晩はまだまだ寒い。

そんな寒さには

やっぱり羽織がまだまだ必要だ。

ってことで

今日のこちらはsuzuki takayukiのロングジャケット。

昨年もあったモデルですが

一つ、大きな違いは裏地がついているという点。

あとは全体的にサイジングがややシャープに、スタイリッシュに。

肩も落とすわけもなくセットイン。

ラペルは細めでスタイリッシュでカジュアルに使いやすいんです。

前回もそうでしたが、”ジャケット”といった堅苦しい印象ではなく

”シャツジャケット”といった感じでご利用いただきやすいのが利点です^^

サイドから見るとよくわかるけど

綺麗なアームラインですよね。

基本的にはこのようにフロントは開けて

ラフに着ていただければな〜と思います。

何より、生地の表面はこんな感じで。

リネン100%。

ハリがありながらも手触りの良い質感なので着心地も問題なし。

微光沢は感じながらも素材感も相まって落ち着いた印象の生地感が特徴的。 

 

色味的にもNAVYトーンなので

画像のようにWHITE系の色味との相性はベストマッチですし

そういったライトなカラーのトップスが多くなる春夏シーズンには

間違いなく活躍してくれるかと思います!

 

堅苦しくなく、カーデのような感覚で羽織れるジャケット。

春夏の羽織にいかがでしょうか〜〜〜〜〜!!

 

合わせてお買い得フェアアイテムも

ぜひチェックしてみてください^^