定番アイテムは間違いないのです

今週よりスタートしているアウターフェア。

一応期限は15日まで(予定)としておりますので

気になる軽い羽織がございましたら

ぜひこの機会にどうぞです〜〜!!


さて、今日も生憎の天候ですね〜

気分が落ちるな〜

なんかついつい考え事を色々しちゃうのが嫌になりますよね〜、、

とまあそれはさておき。

今日は

使えるパンツは持ってますか? 

ってことで、こちら。

 

STUDIO NICHOLSONのボリュームパンツ。

こちらのパンツは同ブランドの定番作品である鉄板パンツであります。

ご存知でしょうか??

もはやブランドの代名詞的なアイテムになっているので

知っている方も多いかと思います。

SNSで情報をよく受けてらっしゃる方だと

こちらよりもデニムのワイドの方が認知されているかもですが

こちらの方がメンズコレクションスタート時よりある

鉄板パンツとなっておりますのでぜひお見知り置きを^^

 

元はレディスのコレクションのみでスタートしているブランドですが

2017秋冬よりメンズコレクションがスタートし、その当初から展開しているのが

このピーチコットンツイル地のタイプであります。

程よい厚みに、独特なヌメ感にハリ。

それによりパキッとした綺麗なシルエットラインが演出される生地感は

非常に上品な印象のファブリック。

ツイル地ということもあって”繊細”といったわけではなく

ラフにハードに使いやすい一本となります。

168cm60kgの僕がSを着用で以下の通り。

僕はSで程よくウエストに余裕が生まれるのでSで丁度良いかな

といったバランス感ですがXSでも普通にはけます。

むしろビッタリってのはXSです。ご参考までに。

 

ラフに使えながらも

綺麗なシルエットラインと

上質な風合いをもたらしてくれる

ミニマルモードなワイドパンツは

身長問わずにどなた様にもおすすめの

可愛い一枚です!!!

 

なんかパンツ欲しいな〜

なんて思っちゃっている方は

とりあえずコレ!

って感じで間違いなし!

 

上質で長く使えて楽に使いやすい合わせやすい一本をぜひ。