夏の足元といえば

 

サンダル、ですよね。

夏はやっぱりサンダル。

 

スニーカーやレザーシューズ じゃ

暑いし、蒸れるしってことで

どう考えても夏の足元はサンダル。

と、思ったので

急にクッソ暑くなってきた日々ということで

今日は現在アルブにあるサンダルたちをピックアップ。

 

まずは、アルブとしても

一番推奨しているモデルである厚底タイプのこちら。

Licht Bestrebenのシューズサンダル。

夏の季節は先ほど記した通り、暑くなるので

どうしても着こなしも単調になっていきます。

そう言った中でも、インパクトあるこちらを履いていれば

スタイルに存在感をプラスしてくれて

雰囲気もこれを履くだけでグッとよくなります。

背も伸びるしお勧めです^^笑

 

続いては

  同じビブラムソールながらもこちらは厚底ではなく

すっきりとしたモデルのSTOFのコーデュラサンダル。

 

アッパー部分に用いたファブリックがコーデュラで

軽くて、耐久性もあって、撥水性もある機能的ファブリックが特徴。

また、サボのようなタイプなので足を

スポッと入れやすくはきやすいのが◎

 

こちらも、先ほどLicht Bestrebenのモデルまではいかずとも

結構なインパクトあるサンダルとなっております!

 

そしてこれに近しい感じなのがこちら。 

 同じくSTOFフォークロア調デザインが可愛い

JUCO.とのコラボサンダル。

こちらはビブラムではなくシャークソールとなってはいますが

こちらも十分な存在感は抜群かと。

アッパーに用いたデザインも、ここがデニム地なのも可愛いし

シャークソールも面白い。

 

個性派揃いのサンダルたちの中

いうてこの手のものは必要でしょうってことでのこちら。

PADRONEのシンプル〜なトングサンダル。

夏の一番の代名詞と言えるサンダルは

やはりこれですよね。

この普通〜のがやっぱよく見るし

いうてやっぱ使いやすく、合わせやすいので

間違いないやつですね。

マットなレザーの風合いがシンプルながらも

雰囲気たっぷりのサンダルです。

 

どのサンダルも

ショーツやクロップドが増えるであろう

これからの夏場の時期。

 

存在感抜群の足元で過ごすか

シンプルな足元で過ごすか

 

お好きなサンダルを是非是非チェックからの

お買い上げにいっちゃってください ^^

www.aluvous.com