白シャツのバリエーションを持ちましょう

バリバリ雰囲気ある画像は

SISEのブランドルックより。

こちらのルックから紹介したいのが

こちらのプリントシャツ。

シーズンテーマが大々的に左身頃にばい〜んと入った長袖シャツ。

しかしながら

こちらのシャツは普通のシャツとは違って

バルーンシャツとなっております〜〜〜!!

バルーンシャツ?は?

って方にご説明すると

バルーンシャツは

こちらのブランド、SISE[シセ]の

アイコニックデザインとなっている

バルーンシルエット。

こちらを用いたシャツとなっております!!

いや、バルーンって?

え?って感じですが、少し丸みのあるフォルムが特徴的。

って、これじゃわかりづらいですのでこちら↓

ドロップショルダーで脇の位置が低めで

このようなワイドの丸みあるシルエットが特徴的で

ブランド的にも非常に人気のあるデザインとなっております。

 

そんな可愛いデザインのシャツに

今回は派手目にプリントを載せて

存在感たっぷりで

ストリート色強めな感じに。

 

ざっくりと織り上げられた

ブロードのコットン地は

雰囲気ある適度な艶がミニマルクリーンな

モードな印象のファブリックで。

 

白シャツってのは

正直、結構何にでも合うし

シャツの中でも

マジで一番使える色味ですよね。

ってことは

「もう持っている〜!」ってのには収まらずで

何枚も持っていて間違いない!てなわけです。

 

プリントものはカジュアルさが際立ちますが

SISEのプリントはどれも結構独特で

良い塩梅のストリートモード感のものが

多いんだな〜と言った印象です。

 

年中使える長袖シャツ。

白シャツはバリエーションを持っていて

間違いなく損がないというか

「使える」アイテムかと思います!

 

この感じはもう持っている。

ってのは中々ないかと思うので

今すぐ使えて

長〜くご愛用いただけるシャツを、ぜひ。

チェックいただけますと幸いです^^

www.aluvous.com