夏もALL BLACK

三連休最終日。

ではありますが

今日は仕事の方も意外に多いようで

休みじゃない方も多いんだな〜と思いますが

仕事終わりはもちろん、お休みの方も

是非是非お立ち寄りいただければな〜と思います^^

 

さて、本題へ。

タイトルにあげた"夏もALL BLACK"

ってことで真っ黒スタイルをピックアップ。

SISE / パールアクセサリー [PEARL ACCESARY[22AW-AC-303]]

A.F ARTEFACT×FACTORY900 / サングラス [SUNGLASSES / ag-4067]

ETHOSENS / ボートネックTシャツ [BOAT NECK T-SHIRT / E121-001]

UNDECORATED / スラックス [WOOL CUPRA VOILE PANTS[UDS21404]]

PADRONE/ プレーントゥシューズ [PLAIN TOE with CHUNKY SOLE / PU8759-2005-22A]

今日のALL BLACK。

トップスはETHOSENSのボートネックTで

リラックス感ありながらもパキッとした

シルエットがはっきりと出るラインのTシャツとなっていて

この一枚でも結構雰囲気が出るアイテムになっています。

それにUNDECORATEDの綺麗なシルエットのスラックスをチョイス。

テーパードも綺麗なラインでスッキリと嫌らしさのないラインが◎

何にでも合わせやすそうなパンツは重宝間違いなしのやつです^^

 

後の小物類もSISEのパールアクセ以外は

ALL BLACK

PADRONEのシューズも

A.F ARTEFACT×FACTORY900のサングラスも

真っ黒モデルをチョイスして

統一感を意識。

 

腕まわりのパールのみWHITEをチョイスしてアクセントポイントに。

 

真っ黒コーデは

なんかモードな空気感をまとえるので

カッコよく、可愛いのと

サイズ選びによって

シャープに、スタイリッシュに見せれるのが良いですよね^^

 

そんな中、こうした感じで

手首だけ別カラーとかにしたりするのは

取り入れやすいアクセントの付け方なので

ご参考いただけますと幸いです。

 

なんしまあやっぱり僕はALL BLACKが好き。

上にも書いたけど

なんかかっこいいし可愛いくないですか?

この両面を見せれるし

あとはこういったサイズバランスだと

スタイリッシュにもみせやすいから

誰にでもキメやすいスタイルかと思います!

 

ただ、注意点としては

シンプルなこの手のワントーンコーデは

生地の風合いがもろに浮き彫りになるので

ある程度の生地の風合いがあるもので

構成を考えてもらえればないいかな〜って思います!

そういった意味合いでも

アルブでのセレクトしている服だと

その点は無問題なので

是非是非チェックしてみてください^^


本日も現状は19時までの営業として

ご利用をお待ち申し上げます。