たまにはセットアップ - ETHOSENS -

本日日曜日はワールドカップの日本戦ありますね!

アルブも18時まで営業なので

18時ピタで出ればギリ間に合うはずなので

急いでビュいーんと帰ります。

どうかみなさまお早いうちにご来店くださいませいw

 

さて、それはそうと

今日は久方ぶりにセットアップを

ってな気分でしたので

そんなコーデをピックアップ。

 

用いたセットアップはこちら。

ETHOSENS / ボリュームジャケット [Volume jacket / 4E222-42]

ETHOSENS / ワイドパンツ [Waffle squeeze slacks/ 4E222-74]

 

ETHOSENS[エトセンス]から入荷している

ワッフル状の表地が立体感あって

雰囲気ある可愛いセットアップ。

 

これをtoday styleで着用しとります。

セットアップだと

もはやそれでコーデが完成なので

如何にそれ以外で遊ぶのか?

ってところがポイントかと思います。

 

で、今日のコーデはこんな感じ。

今回、中に着用したのは

あえてシンプルなウールシャツ。

シンプルなものだからこそ

生地の風合いの良いUNDECORATED[アンデコレイテッド]のシャツをチョイス。

 

起毛感を感じるシャツだからこそ

こういったシンプルな着こなしでも

これだけで結構雰囲気を演出できます。

そこに加えて、首回りのアクセサリーがポイント。

TENDER PERSON[テンダーパーソン]のネックレスは

連なったネックレスに、多数のコインがついていて

このジャラジャラっとした感じが独特な空気感もあって雰囲気たっぷり。

 そして着こなし的にはあえて襟を立たせて巻き付けることで

より一層このネックレス単品の雰囲気を強調。

なんかほのかにラグジュアリー感もでて良い感じかな?と

個人的にも思います^^

当たり前の話ですが

存在感たっぷりなネックレスはこのように

あえて目立たせると

より一層の魅力を感じていただけるのでおすすめです。

 

綺麗にまとめながらもアクセントをつけた着こなしにしたので

足元にはええ塩梅のPADRONE[パドローネ]のブーツをチョイス。

ソールは無骨ながらも

トゥの感じやアッパーデザイン的にはスタイリッシュな感じなので

シュッと見えながらも存在感あるソールが目を引くシューズは

今日の綺麗に見せながらアクセントをつけた着こなしにピッタリ。

 

レイヤードも好きなんですけど

こういったシンプルにまとめながら

ポイントをつけていく感じも好きで

こういった着こなしなら

人を選ばず、誰にでも取り入れやすいかと思うので

ぜひとも意識してお楽しみ下さい^^

 

日々のワードローブ。

たまにセットアップでお洒落を楽しむのも良いもんですよ。