夏の羽織に使える - A. F ARTEFACT -

今日もあち〜ですが

明日から更に暑くなりそうで

夏だな〜って感じですね〜

いや〜夏だ。

 

とまあそんな当たり前のことは置いといて。

今日は夏に着る羽織をピックアップ。

 

夏の羽織?は?

って感じかもですが

夏は冒頭申し上げた通り、暑い。暑いんですよね。

だから服装も軽装になるじゃないですか。

そうなってくると

服装での個性ってのが出しにくくなってきますよね。

だからそんな時でも

一癖あるような

これ羽織るだけでちょっと雰囲気出るような

そんなアイテムをご紹介。

てことで、こちらのシャツ。

A.F ARTEFACTのハーフスリーブシャツです。

え?普通のシャツやんって感じですが

着てみるとボリュームがあるんですよね。

着丈もやや長めで

ポケットも付いているので

羽織として使いやすい。

生地はナイロン×ポリウレタンを採用しており

いわゆるナイロンのさらっとしている質感に
ストレッチがきいた生地の質感で

ハリがあって伸びる感じの

しっかりめな生地感ながらも

薄手で滑らかな感じになっております。

軽いし動きやすさも兼ねているので実用的な

生地となっております。

表面もミニマルでクリーンな印象。

フロントはスナップボタンなので着脱もしやすく

まさに”羽織”のような感覚の半袖シャツです。

TODAY STYLEで幾度か着用しておりましたのでご参考までに。

基本は羽織で用いてますが

ゆったりしたTシャツの場合は中にレイヤードも出来るので

着回しもお楽しみいただけます^^

 

なんせ着こなしにこうして

プラスアルファするだけで

結構雰囲気でるんです!!

 

真っ黒でゆったりなので

羽織やすいし合わせやすいし言うことなしの一枚かと。

絶賛SALE中の今なら大変お買い得価格となっているので

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

シンプルになりすぎる

夏の着こなしに

ボリュームいっぱいのシャツで

ミニマルさは失わない中での一癖を。

と言った使い方をしていただけるのでぜひ^^