暑い時はショートパンツ -yoshio kubo-

こんな猛暑な日に

選びたくなるパンツといえば。

ショートパンツですよね。

てことで今日はTODAY STYLEでも着用しております

yoshio kuboのショートパンツをピックアップ。

まずはこの綺麗な発色ですよね。

PURPLE表記ですがSAXと言っていいぐらいのカラーリング。

そしてぱっと見ではあまり分かりませんがバンブーカモフラージュ柄となっています。

いや、ようわからん!って感じですが

一応総柄って感じです^^

エストはゴムでコード付きなので

サイズ調節もしやすくはきやすい。

仕様的にもバスケショーツのような感覚のパンツです。

ゆったりサイズが履きやすいんですよね^^

表地は撥水機能も兼ねているので軽い雨なんかにも◎

ポリエステル100%の生地はふんわりさとハリも兼ねた質感で

結構このボリューム感あるシルエットが演出されます。

後はなんと言っても軽い。軽いんです。

こんだけ暑い中

思いパンツははきたく無くなる時もありますよね。

なので、今すぐはくにもMAXオススメのパンツなわけです。

 

ちなみに、今日のTODAY STYLEではこんな感じ。

SISE / バックパック [BACKPACK[21AW-AC-40]]

Licht Bestreben / グラデーションTシャツ [BRUSH DYEING T-SHIRT / LB22AW-TE03-BD]

yoshio kubo / カモフラショーツ [BAMBOO SHORTS[YKS22412]]

Licht Bestreben / シューズサンダル [SHOES SANDAL / LB22SS-SHOE01]

 

Tシャツにショーツだけの着こなしで夏らしさ全開。

シンプルな着こなしながらも

色合わせで雰囲気を出した感じです^^

ご参考になりますと幸いです。

 

なんし明るいカラーのパンツながら

結構こんな感じでBLACK系とも相性良いので

色々な着回しに用いてお楽しみいただけるかと思います!

 

サマーファッション。

エンジョイしましょう〜〜!!

www.aluvous.com