大胆な配色 - Licht Bestreben -

今回のブログはSALE情報ではなく
先日入荷したばかりの新作情報。
なんかはよ紹介しとかな
紹介する前に無くなるやんって思ったので
今日はこちら。


既に色違いのWHITEは即日完売御礼となってしまっている

大胆な配色が目を引くグラデーションTシャツ。

まずは着用動画をご覧下さい。

ボリュームたっぷりのTシャツで
肉感がありながらも滑らかな質感の生地は
生地流れもよく、また肌馴染みも良いので
とても着やすい一枚に。

動画や画像を見ての通りですが

フォルムやシルエットライン、サイドベント等のディテールは
以前までのモデルを引き継ぎいでおります。
生地が変わって肉感(いわゆる厚み)があるので
今回のはより少しボリュームを感じていただけるバランス感。

そしてボリュームがあり、サイドベントがあるからこそ
このTシャツの中にロンTやシャツ、パーカー等も
レイヤードしやすいデザインとなっています。
実際にブランドルックでも中にパーカーを着用。

可愛いですよね〜。

今回のアイテムの最大の特徴は

この前身頃半分が染色されたグラデーション。

 

ブラシで染め上げる引き染めという技術を用いていて

全て職人さんが1点づつ手作業にて加工を行うので

非常に特別感のあるまさに1点もの感覚のTシャツとなっています。

 

シンプルなグラデーションだからこそ試行錯誤を繰り返し施され

出来上がったTシャツは

 

微妙な個体差、さらに染料の飛び込みや色むら等も生じるのも

商品特性として捉えており

物づくりの本質を感じていただけるアイテムなのかなと思います^^

 

今すぐ着るには少し暑いかもですが 

存在感抜群の真夏以外のオールシーズンご利用いただける一枚を

ぜひワードローブに。

SALEアイテムもお買い得でオススメですが
2022秋冬シーズンの始まりとなる新作たちも
がっつりオススメですので覗いてやってください!!
それでは。