NEW IN - TENDER PERSON -

本日は入荷したばかりの

 

TENDER PERSON

[テンダーパーソン]

 

こちらの新作アイテムをオンライン上にて解禁しました。

入荷したアイテムは以下の3型。

 

 

ブランドルックであげると上記着用分でして

実際に168cmの僕が着用するとこのような感じに

↓↓↓↓↓↓

 

www.aluvous.com

 

www.aluvous.com

 

www.aluvous.com

 

正直、全部可愛いですよね。

色も綺麗やし

”秋冬”と言ったシーズンの中で

非常に映えるカラーリングのアイテムばかりやと思います。

 

今シーズンもTENDER PERSON

やりたいことをやっているような

好きなものを作っているような

そんな感じに

伝わってくる自由なお洋服たちだと思います。

 

アルブではその中でも

アルブのスタイリングで使いやすいものをチョイスしているので

結構どなた様にも

案外使いやすい品になってるんじゃ無いかなと思います。

まあ、派手は派手なんですけど

そこがこのブランドのストロングポイントなんで

受け入れてお試しください^^

 

今回の入荷もバッチリ可愛いの揃いました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

www.aluvous.com