汎用性抜群

やっぱり台風が過ぎ去ったあとってのは

天気が良いですね。

今日の大阪は暑い。暑いです。なんでやねん。

って感じですが暑い。

寒暖差が激しめな感じやし、体調管理等十分にしていきましょうね!

 

さて、今日は三連休中日の土曜日。

本日も絶賛開催しておりますSILVER WEEK CAMPAIN

大変お買い得な10%OFFクーポン

気になるアイテムをゲトって下さい^^

 

その中で。

本日ピックアップするのはこちらのアイテム。

Licht Bestreben / フードベスト [HOODED VEST / LB22AW-VE01-LYS]

 

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]のフード付きのベスト。

前回に出していたモデルと同じく

こちらのフードベストも

オントップモデルで制作されています。

 

オントップとは

完結にいえば”一番上にもってくる”といった意味合いです。

 

なので、様々なアイテムの上にレイヤードできるアイテムとなっています。

ちなみに、デザイン的には中綿も入れてないので

中にレイヤードしたりしても利用可能なので

冬場なんかはコートやブルゾンの中に着ちゃうのも◎

このように、様々な使い回しが可能なベストとなっております^^

 

実際にどゆことかというと↓↓↓

ジャケットの上からや

コートの上にも着れちゃいます。

 

これらは今たまたまというかあったので同生地のコートやジャケットと

組み合わせましたが、もちろん他の生地の、他のブランドのアイテムとのMIXも

間違いなく可愛いのでご安心を^^

 

オントップ仕様以外のデザインについては

フードが脱着可能。

フロントもフードまわりもコンシールファスナーでの仕様となっており

ファスナーを目立ちにくくしてミニマルに仕立てられているのが特徴的。

サイドはスナップボタン仕様で

ガバっと開くようにもなっており

アームホールの太さとともに、レイヤードのしやすさを助長。

あとはベストなのに中には胸ポケットがついていて

非常に実用的。

最高です。

フード自体は丸みあるフォルムと

フードの大きさも、大きすぎないボリュームが可愛良い。

 

最後に目をひく表地については

生地はブランドオリジナルファブリックを採用。

経糸緯糸の色を変えた染色織りなので、奥行きが生まれ立体的な表情に。

また、緯糸に二種類の異なるループヤーンを使用しているので

不均一な毛足感があってこれがまた雰囲気を演出。

 

やっぱお値段するアイテムは

そのどれもが特別な表情をもっていて

着るごとに高揚感も得ていただけるのが

なんとも良いですよね^^

 

そんなこんなで

表地も可愛く、使い勝手

汎用性バツグンのベストをピックアップしてみました!

色は現在もはやこちらのSUNSET and BALMという色のみでBLACKの方は完売御礼。

ありがとうございます!

ってわけで、ちょいとでも気になった方はぜひお早めにどうぞ。

www.aluvous.com