シャツでもジャケットでも - yoshio kubo -

こんちわ、谷川です。

先日26日はお休みを頂戴して

娘二人の七五三をしてきた?ん?してきたっていうかわかりませんが

着物着て、神社行っての写真撮影をして参りました。

うち以外にも結構いはって

なんかやっぱ、子供の着物って可愛な〜って

普通に思いました。

外人さんも結構いはって

子供の着物姿が珍しいのか

ばり色々な子供の動画とか写真とか勝手に撮りまくってて

いや、著作権〜〜なんて思ったりもしまして。

悪意がある無しの判断は正味難しいですけど

おばさんがやってはったのでとりあえずスルーしました。

なんだかな〜ですよね〜

っていう

そんな体力を使った一日でした。

とまあそれはさておき。

 

本日27日は通常オープン中。

19時までなので、お近くにお越しのさいは

SISEのポップアップ品も含め、冬アイテムを調達しにきてやってください^^

 

ってことでまあ

今日はこちらをピックアップ。

 

yohio kuboより先日入荷しておりますシャツジャケット。

そこまで分厚いものでもないし

ウールでも無いですが

程よい厚みとしっかりとした質感のある1着。

 

 

右肩にジャカードを施してアクセントに。

両方の袖にはテープを備えて

ポイントとしてはもちろん、絞ることも可能なので

微妙なシルエットの変化も演出可能。

 

 

胸元のポケットは

フラップ付きの縦から

ファスナー付きの横からと

どちらからも利用可能ですが

どちらも別の袋になっているので

中で物が混在はしないので利用時はご安心を。

そんでもってその下にはリングを施し

何かと引っ掛けることが可能なので機能的。

 

 

肩も落としてのゆったりリラックスサイジング。

生地はナイロンのさらっとした質感に

ウレタンの程よく効いた伸縮性も兼ねたしっとりと着心地の良い生地感。

また生地の落ち感も良いので

ストンと縦に落ちるラインが綺麗。

 

色はKHAKIとBLACKの2色。

 

どちらの色味も色合わせもしやすい

使いやすいシャツジャケットなので

シャツとして、ジャケットとして

今からヘビロテでご利用いただきやすいアイテムです!

 

ブランド鉄板の異素材MIX。

ボディのカタチはシンプルめなので

普通に着やすく使い回しやすい1着。

 

単品のシャツとして

インナーとして

羽織として

または腰巻等のアクセントとしても使える

なんやかんやと使い回しやすいシャツジャケット。

今すぐから春先まで

長〜〜〜〜〜〜〜〜く

着回しをお楽しみいただける

デイリーユースな1着。

お見逃しなく。