POP UP 開催中につきオンラインでも

兼ねてよりご報告させていただいております

SISE[シセ]

こちらのブランドのポップアップですが

店頭まで来れない方もいるかと思いますので

オンライン上でも見れるようにしました!

 

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

 

まだ商品は全て載せれておりませんが

着々と載せていき

本日中にはある物全て乗せていく予定です。

 

ポップアップで届いている品は

基本的に今シーズン22AWのアイテムとなっております!

うちで取っていなかった物や

取っていたけど完売していた物なんかが

あったりしますので

ぜひともチェックいただけますと幸いです。

 

尚、こちらの記載も

30日までとなっておりますので

スペシャル期間限定となっております!

 

お見逃しのないよう

どうぞよろしくです。

では

順々にアップしていきますよーーーー!!!