使えるパンツ - A.F ARTEFACT -

ショートパンツって秋冬シーズンはきますか?

秋ははいても冬ははかん。

って人も多いですよね。

そら、寒い。当たり前ですけど。

今日はそんな寒い冬に向けても

はけそうな一本をご紹介。

 

こちらは、A.F ARTEFACT[エーエフ アーテファクト]のショートパンツ。

ショートと言っても

普通に膝下まであるし結構長めのパンツで

ボリュームもあって

そこも相まってもはやショートというよりも

クロップドのような感覚に近いパンツとなっております。

 

168cmの僕がはくとこのバランスで

この丈の長さで

このボリュームだと

足元があらわになるので

目を引く分、ボリュームあるシューズがオススメ。

 

そして、真冬対応で考えると

中に着るのはレギンスやパッチ、もしくはスキニーなんかも◎

実際に、中にスキニーをチョイスすると

↓↓↓

いい感じです^^

こんな感じで中にスキニーを差し込むと

当たり前ですが、普通に真冬も対応できます!

そしてこの手のスキニーも入れ込みやすいボリュームがあって

可愛いのがこちらのショーツとなっております!

 

ちなみにこんな感じで

ハイソックスをはいてのブーツだと

レイヤードせずとも使える感じにもなるかと。

やぱこのボリューム感は可愛いんですよね^^

 

デザインとしては、袴のような出立になるような仕様で

前はアシメデザインで面白いし可愛いポイントです。

あとは大きめのポケットや

長い長いウエストの紐がポイント。

生地も裏毛のコットン100%で

年中使える上に

自宅洗浄も可能でお手入れも楽ちん。

 

お手入れ楽ってのは

男性にとってもかなりの高ポイントではないでしょうか?!

 

なんしまあそんな感じで

楽にはけて

サイズ調節もしやすく

レイヤードもできて

年中使える

遊びあるデザインが特徴の

ショートパンツ。

 

合わせやすい

使い勝手よろしいパンツをお探しの方は必見。