冬の足元 - SHOES -

冬の足元。

皆さんは何がメインでしょうか?

寒くなるにつれて

スニーカーもレザーシューズ も

段々と冷えるからちょっと、、、

ってなりがちかなと思います。

そうなると

なんかモコモコしたムートン系やサボ系や

履くだけであったか〜いシューズを選ぶ方もいるかと思います。

スニーカー含め、あったかいシューズたちも

良いのは良いのですが

やっぱりカジュアルダウンしすぎちゃうのが

うちでお取り扱いの品々には

少しバランス的に、、って感じなので

アルブでは断然

言わずもがな(冒頭画像にある通り)

レザーシューズ 推しです。

 

てなわけで

今日はシューズをピックアップ。

 

 まずはこちら↓↓↓

センタージップのデザインと

ボリュームあるチャンキーソールが特徴的な一足のPADRONE[パドローネ]。

 

フォルムはシャープなラインで

とってもスタイリッシュな印象。

綺麗めな要素も強いシューズなので

何かと多い秋冬のイベントシーンに

綺麗めな服装で行くときの足元に最適です。

 

綺麗なフォルムに綺麗なレザー。

そして遊びがきいたソールと。

クリスマスに向けても使いやすいような

バランスがとても良い一足かと。


つづいてはこちら↓↓↓

 厚底ボリュームとシャークソールが目を引くレースアップシューズはSISE[シセ]

紐を解かずとも

履きやすいようにファスナーを施してあり

ここの開け閉めだけでの着用も可能なシューズに。

 

また、バックのターコイズカラーも

ブランドアイコンとなる仕様で可愛い。

 

シャークソールはよくも悪くも

外から見るとわかりにくいデザインかと思いますが

普通に楽にはけるシューズなのでぜひチェックしてみてください^^

 

続いてはこちら↓↓↓↓↓↓

履きやすいサイドゴアタイプのブーツ。

バックについたパーツの

ハンドクラフトのレザーの編み込みが特徴なのと

がっつりボリュームの厚底ソールが特徴とある

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]の一足。

 

ぼってりとしたアッパーのフォルムが可愛いのと

分厚いソールの割に

非常に安定感あるシューズは

ソールの形状とミッドソールをはさむ三段構造の

デザインが履きやすさも演出。

マットな印象のブーツは

モードからストリート、幅広いスタイルに

適応してくれるシューズとなっております!


最後にもう一つ↓↓↓↓↓↓↓

 先のサイドゴアブーツと同じくの

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

 

同じソールに、同じ三段構造の仕様となったシューズながら

先ほどはバックに用いてたレザーパーツを

今度はフロントに持ってきてアクセントに。

 

エナメル仕様ということもありながら

非常にドレスライクなローファーとなっております。

こう言ったこ綺麗さを演出してくれるシューズは

クリスマスに向けてマストちゃうかな?と思います!

ぜひ合わせてチェックしてみてください^^

 

そんな感じであげました4足。

どのアイテムも冬のイベントシーンにおいて

間違いなく活躍してくれること間違いないし。

もちろん、そんなこと関係なく年中利用もしていただきやすい

可愛いシューズたちとなっております!

 

ブーツと言ったアイテムが

今シーズンは注目要素が高いのかと思いますが

正直そんなトレンドを追いかけるよりも

自分が履きたいものを選んでいっちゃいましょう♪

 

今一度ぜひとも覗いてみてください↓↓↓↓