今すぐの冬アイテム -お買い得品 -

いや〜、わかっちゃいましたけど

寒すぎですねw

外の気温も現在の大阪で1~2度ぐらいで

風も強めでほんま寒い。

外の人通りもあまりないこんな寒い日に

あえて春物ピックするのもあれだな〜と思ったので

今日は現在残っている秋冬アイテムの中から

今すぐ対応出来るアイテムのみをピックしてみました!

寒いしあったかいの今更ながら何か欲しかってん!

なんて方は是非チェックしてみてください!

 

以上の9型が現在残っている中から

今すぐ利用可能で寒さに少なからずは対応出来るアイテムたちとなります!

 

まずはこちらの防寒具たち。

ETHOSENSのカットオフスカーフは

大判なのとベストのような着方も出来る

遊びが効いたデザインが可愛い。

素材もウール100%のメルトン地で温かみ十分ながらも

一般的にイメージできるメルトンとは違い、原料にスーパー160sウールを用いることで

出来上がった非常にタッチも柔らかく、生地自体も柔らかい上質高級な印象の

メルトン地となっていて、尚且つリバーシブル仕様で表裏で使い方を変えれる一枚。

 

マジでなぜ残っている!?っていう防寒具、巻物アイテムなので

是非今一度チェックしてみてくださいね^^

 

続いての防寒具は2色展開となっている

UNDECORATEDのニットストール。

UNDECORATED / GRADTION KNIT STALL[UDF21901]

UNDECORATED / GRADTION KNIT STALL[UDF21901]

 

こちらも大判で、中心に穴が開いたデザインなので

ベストとして、ショールとして、マフラー、ストールとして

様々な使い方が可能なニットアイテムとなっております。

 

素材はウールレーヨンで 6種類の糸に濃淡分けしてグラデーションを表現。
空気を含ませながら作られた糸を使用しており

かさ高がありふっくらとしていて暖かみを感じる

とても柔らかくふんわりな”ウールニット”って感じを

感じていただけるニットアイテムとなっております!

 

この辺はトレンドとか全く無視のアイテムで

長〜くご愛用いただきやすいし

それなら今みたいなお買い求めいただきやすい価格の時に

ゲッツが間違いないのでは〜??!

と思いますので、こちらも今一度要チェックどうぞ。

 

防寒具は以上で

続いてはニットのトップス類。

UNDECORATED / MF Wool Knit Top[UDF22801]

soe / "MUSEUM SERIES"Back Printed Knit Pullover Photograph by KENTO MORI [1233-10-002]

 

これらは、先日ご紹介の通り。

どちらもいうまでもなくですが

暖かく、柔らかく、軽めで着やすい。

そんなニットたちです!

シンプルめなのと、後が派手めなのと

使い分けいただけるのd絵どちらもどうぞチェック!

 

続いては少し変わり種のトップスとして

TENDER PERSON / MIX SWEAT[RO-TO-4210]

 

様々なテキスタイルをMIXさせた遊びがグイングインな

プルオーバーで、どこが暖かいのにかという点は

バックのこのキルティングの中に中綿が少なからず入っているので

暖かいということで、ピックしてみました^^

 

異素材MIXのプルオーバーは緩めのサイジングで着やすいし

何より単品での存在感も半端じゃないので

アウターを脱いでも洒落てるってのを見せれちゃいます!

 

思っている以上に何かと会わしやすいので

遊びが効いた雰囲気たっぷりなプルオーバーが気になる方はぞうど。

 

お次はアウター類。

 M THING / BOA JACKET [004-HYDBASIC-WT]

 

 

M THINGのデニムでのアウターながらも

裏地にボアがどかーんと備わったジャケット。

何より表地がクラッシュ加工をがっつりしていて

派手派手なデニムアウターとなっております!

 

着る人を選びがちですが

案外シックなトーンで落ち着かせたコーデの中に

これを羽織るだけでめちゃいい感じかと思います!

色々とお試し下さい^^

 

最後には

こちらも以前ご紹介にあがりましたコート類。

Licht Bestreben / CHECK BOA BENCH COAT [LB22AW-CO02-VCK]

SISE / DOLMAN SLEEVE COAT[22AW-NA-CO-03] 

 

これらは同じように

生地が上質な印象のコートたちで

どちらもオーバーサイジングで

ガバッと本当に羽織やすい。

そして何より暖かいので間違いないやつかと思います!

 

ゆったりガバッとラフに羽織やすいコートなんて

誰もが欲しいなんて決まってる!

なんていう想いの2型。

今一度の要チェックを。

 

そんな感じで

今すぐ使えるであろう

冬アイテムをピックアップでのご紹介でした。

何かひっかかるアイテムがあれば幸いです。


本日は17時までの営業でご利用をお待ちしております。