定番は定番でも - SISE -

まだまだ寒い気候は続きますが

23ssの新作は着々と入荷してきますので

春アイテムは日々ご紹介させていただきます^^

 

さて、春といえば

メンズはなんでしょうかね?

やっぱりメンズといえばシャツじゃないでしょうか?

特に長袖シャツなんかは

色々な着回しが出来るので

無地から柄まで

様々なタイプのテキスタイルのシャツを持っていたら

かなり使い回しがきいて

スタイリングの幅も拡がると思います。

 

ってなわけで

本日のピックアップはこちらのシャツ。

SISE / BALLOON SHIRTS[SS-SH-01]

SISEのバルーンシャツですね。

シセのバルーンシャツといえば、以前に無地タイプを

ブログでもご紹介しましたが


今回入荷しているアイテムは

無地ではなく、見ての通りの総柄タイプとなっております。

柄としてはボーダーのように見えますが

実際はこういうことでして

↓↓↓

 わかりますか?

そう、ドット型!

しかもそのドット柄の生地を

裏使いしている表地となっていて

このドットの裏が、このようなボーダーのような

独特な表情となっております。

でもって気づきましたか?

これら、プリントじゃないんですよ〜〜!

刺繍と言ったわけではないですが

そう言った糸での柄となっております!

なので、手触りも若干の凹凸感があるのが面白い。

 

形自体は定番のバルーンシャツそのもので。

 ゆったりと大きな身幅

大きく落としたドロップショルダー

細いアームライン

丸みのある曲線ラインとなるボディの形が可愛いんです^^

 

ただ、普通に手をおろしておくとこんな感じで。

普通のシャツとしても見え方的にも

全く問題なしで可愛い。

なので、形が若干特殊かな?

なんて思われる方でも普通に溶け込んでくれるアイテムですよ~^^

 

そんな感じで

見た目の癖はありながらも

普通に使いやすいシャツとなる

SISEの定番バルーンシャツ柄タイプのご紹介でした!

てなわけで、ぜひ

↓↓↓↓↓

SISE / BALLOON SHIRTS[SS-SH-01]