つなぎのようなセットアップ - SISE -

今シーズン23SSのSISEのコレクションは

セットアップが多数あるんですけど

現状のアルブへ入荷しているアイテムの中でも

ちょっと一癖ある感じのセットアップ、ございます。

↓↓↓

ん?セットアップ?

つながってる?

って感じですが、セットアップです笑

こちらは、リネン混のシャークスキンの生地を用いた

ギャザーバルーンブルゾンとワイドストレートのセットアップ。

 

まず、生地の表情が凹凸ある感じの立体感があって

リネン特有のとても雰囲気のある上品な生地となっています。

 

そんな雰囲気良い生地をふんだんに用いたセットアップがこれらになります。

ギャザーブルゾンの方は

裾にドローコードを配しており

これをギュギュギュっと絞って着用すると

ギャザーが生まれ、冒頭のブランドルックのような

より丸みあるフォルムへとなります。

可愛いんですよね。

パンツはワイドなストレートパンツで

168cmの僕が着用しているのはサイズ1で

これはハイウエストではいているのでレングスが余裕になってますけど

僕は普通に腰ではいたら擦れるか擦れないぐらいの長さとなっています。

 なので、もとよりレングスはめちゃめちゃ長いという感じではございません^^

ご安心を。

 

でこれらを僕が着用すると

こんな感じのセットに。

僕が着用している分は

ブランドルックと違い、裾を絞っていないので

ストンと落ちるラインになっているので

また違った雰囲気になります。

よって、この絞る絞らないで

全然見え方が変わるってのも

当たり前ではありますが

面白いですよね^^ 

 

見ての通りですが

絞った方が、パンツのウエスト部分の切り替えがベルトに見えて

よりくっついているようなデザインになるので

オールインワンのノリでも着たい!

なんて方は絞って着用いただければと思います。 

 

なんし、デザインも生地も可愛いこちらの

SISEのセットアップ。

春の装いに、、というか

着方によっては今すぐ着れるアイテムなので

ワードローブに是非加えちゃってください♪