DROP POCKET OVERALL - SISE -

あ、先日までは盆休みということで

3連休頂戴しておりました。

予定通りのお休みとはいきませんでしたが

ドタバタと楽しいお盆休みを過ごせたな〜

皆様はどうでしたか?

とまあそれはさておき。

 

今日はこちら。

SISE / DROP POCKET OVERALL[22AW-NA-OT-01]

 

SISE[シセ]より、先日入荷したばかりのオーバーオール。

これは先週末の14日に解禁したばかりなので新作ホヤホヤなんですが

他のアイテムの動き出しが早かったので

こちらもお早めにと思い本日ピックアップ。

 

こちらのアイテムの特徴はなんといっても

このドロップポケット。

ブランドのシグニチャーディテールの一つでもあるこのドロップポケットは

SISEの鉄板仕様。

パンツのラインもこのドロップポケットをよく利用していた時期に

ワイドシルエットのパンツがあったのですが

それとほぼ同じようなラインでラインが最高でバチくそええ感じです。

フロントはこのように比翼仕立てのボタンでの開け閉め。

身頃部分だけではなく

パンツ部分も同じくボタン仕様。

 

そしてこの身頃のボタン部分を開けて着用しているので

ブランドルックでもある着方になります。

168cmの僕が同じようにすると↓

ちなみに、肩にかかっているショルダーの紐は長さの調節可能です。

なので、この今画像で撮っている長さは最短状態となっていて

ここより伸ばす、長くすることは可能なので

僕より身長が長い人、足長の人も安心してフルレングスでご利用いただけます^^

 

でもってちなみに

肩にかけているのを両方とっちゃって

こういった感じにも着用可能です^^

オーバーオールではよくある着こなしですが

このSISEのタイプでも可能。

 

このように、オーバーオールって

なんかワンパターンの見せ方しかできなくね?

って感じなんですけど

結構色々な表情が出せるのがこちらのアイテムの利点です!

 

Tシャツの上からもいけるし

ブランドルックのようにニットの上からも◎

そしてその上からアウターを羽織る着こなしも抜群に可愛いので

ぜひともオススメしたい一品となっております。

 

一枚でスタイリングをキメやすく

めんどくさがりさんにうってつけの

モードテイストのオーバーオール。

スタイリッシュでかっこ可愛いアイテムをいかがでしょうか。