他にない- SISE -

本日木曜日は通常通り19時までの営業にて

皆様のご利用をお待ちしております。

 

いや〜

水曜日のダウンタウンのMONSTER LOVEがめちゃくちゃおもろい。

クロちゃんおもろすぎる。

そして企画も最高や。

とまあ

んなことはさておき。

 冬シーズンのアイテム入荷も

既に完了しており

着々と日々在庫も減っていっておりますので

気になるアイテムございましたら

お早めにチェックいただけますと幸いです〜!

 

そんな減っていっていく中から

今日はこちらをピックアップ。

SISE / BALLOON BLOUSON(INSHO)[22AW-NA-BL-03]

 

SISE[シセ]のバルーンブルゾン。

こちらはシセのアイコンディテールでもある

定番バルーンシルエット。

今回はオリジナルトライバル柄をジャカードで表現。

これは本来裏面となる部分を表にもってきて

裏側に残る糸の浮かしを前面にもってくることで

このようなかすれたような柄を演出しております。

本来この生地の表となるのは裏にあたるこのような感じ

↓↓↓

裏ははっきりと柄が出ているのが見ての通りです。

生地の裏使いって結構あるんですけど

こういった生地の表裏で表情が違う用い方

しかも柄でってのは珍しいので面白いですよね^^

 

 また、デザインとしては

袖口と裾のリブに糸色を変えてアクセントに。

全体の柄の表情やリブの配色等で

カジュアルめな印象のこちらは

着用するといわゆるスタジャンのような風合いで使いやすそう。

実際にスタイリングでも使用しております。

程よくゆるいサイズ感に

バルーンシルエット、レギュラーの着丈なので

見ての通りで 

細めのパンツから太めのパンツまで

どちらでも使えるし

中がロングでもレギュラーでも

フードがあろうがなかろうが

使いやすさに変わりなくて

普通に着やすい。使いやすいって感じなわけです^^

 

スタジャンっぽいっていう雰囲気は見て取れるんですけど

感じ取れますかね??

もしようわからん!なんて方は、是非とも店舗まで見にきて下さい〜!!

普通に可愛いブルゾンなので「ええやん」ってなるかと思います! 

 

SISE特有のバルーンシルエットのアイテムで

SISEオリジナル柄ということもあり

他では見られない

唯一無二のSISE【シセ】の世界観、是非ともご堪能ください。

 

今すぐ使える冬アウターとして、是非チェック。