"布”の使い方 - STYLING -

今日の日中は暖かいですね!

寒いんちゃうかい!って感じですが

着々と春気分も上がってきたし

春物も入荷が進んできましたので

お店に寄れそうな方は是非ともどうぞ。

またはオンラインショップ上でも全て商品は上げているので

そちらも是非ご覧いただけますと幸いです。

 

さて、それでは本日はスタイリングでの

布の使い方について。

はて?布?服?ん?

って感じかもですが、今日はこちらの遊びが効いた使い方をご紹介。


SOEの大判のブランケットです。

柄が綺麗なこちらですが

そもそもとして色々使えるのは、商品ページでもご紹介のとおり。

 

今日はこちらの使い方で

こんな使い方もできますよー!

って感じでスタイリングにて上げております

↓↓↓

ETHOSENS / Jaquard bag [4E123-91]

soe / WJPG Blanket [1231-03-001]

COGNOMEN / THREE-TONE KNIT PULLOVER [RE-KN-U01]

SISE / SUPER WIDE GATHER PANTS[SS-PT-03]

SISE×GO WITH WHITE / COLLABO SNEAKER[AC-200]

どうでしょう?

こんな感じの袈裟のような感じで

巻きつける感じの着こなしって

なんか新鮮ですよね!

 

この感じで垂らしていると

びらびらっと動くごとにこん斜め掛けしているのも

動いちゃって動きにくすぎひん?

って感じかと思います。

なので、どないかできひんかな〜と思って

考えてみたら、できました^^

今日のこの着こなしのブランケットですが

実は後部分をこんな感じで

後から巻きつけた布の端を

タックインしているパンツにニットともにインしています!

これだけでしっかりとホールドされるので

このような着こなしも可能になります!

無論、「タックイン」と「ストールやブランケットのボリューム」が条件にはなりますが

こんな感じでの使い回しもできると

また着こなしの幅も広がりそうで面白いですよね^^

 

普通にニットをタックインしての着こなしも

こんな感じの巻き方一つで

他にない独自性が生まれるコーデとなるので

洋服は色々と試してみるのが大事で

またそれがとっても楽しいかなと思います!

皆さんも是非色々と自分でお試しして

着こなし、コーディネート、ファッションをお楽しみ下さい!

新たな可能性を

見出していきましょ〜〜〜!

ETHOSENS / Jaquard bag [4E123-91]

soe / WJPG Blanket [1231-03-001]

COGNOMEN / THREE-TONE KNIT PULLOVER [RE-KN-U01]

SISE / SUPER WIDE GATHER PANTS[SS-PT-03]

SISE×GO WITH WHITE / COLLABO SNEAKER[AC-200]

本日金曜日は18時までの営業となっております。

お間違えに気をつけ下さい。