SOE 2023 Spring Summer

本日は入荷したばかりの新作のSOE[ソーイ]

1型のみの入荷ではありますが

早速、ブランドのシーズンテーマと

入荷したアイテム1型のご紹介。

「WJPG 1972 by SOE

 

今シーズンのコレクションテーマは「WJPG 1972 by SOE

90'sのUK音楽を代表するOasisのボーカリストであるリアム・ギャラガーのスタイルをオマージュしたワンタイムオンリーのコレクションとなっているのが今シーズンのSOE[ソーイ]

 

Oasis[オアシス]はご存知でしょうか?!

洋楽にも詳しくない僕でも知ってるレベルのアーティストなので

おそらくは知っているでしょうが

90年代からのUK音楽を代表するバンドだったそのOasis

リアム・ギャラガーというボーカリストのスタイルをオマージュしたという

今回のコレクション。

1stデリバリー分の入荷である

こちらのブランケットもまさにそれで↓↓↓

この大きなブランケットに描かれた文字は

Oasisの楽曲、"Don't Go Away" の中のリリックとなっております。

面白いですよね^^

 

ちなみに、楽曲はこちら↓↓↓

アーティスト:Oasis

曲:Don't Go Away

 

ちなみに、この曲の1分29秒ぐらいからのリリックが

ここに描かれた文字となっております。

そんな歌詞を織りで表現したのが

こちらのブランケットというわけです。

メッセージ性が強いとはこのことですね。

まさにメッセージですし。

表地自体は
メイドインUSAのオーセンティックな素材感を用いて

無彩色と三原色で構成された糸の組み合わせで

表裏どちらからみてもとっても綺麗。

その上
どちらを表に持ってきても色合わせには困りにくい

使いやすいカラーリングとなっているのがこれまた最高です^^

 

これだけのボリュームですし
実際に普通のブランケット並の大きさなので

自宅のソファやベッドに使うのも良いですが

このように

↓↓↓

巻物としての利用も可愛いので

色々な使い回しをお楽しみいただけるかと思います!!


ただ1点。

デメリットとしてあげると

これだけの生地分量ですので、どうしても

重い。

重いんです笑

まあただ、巻物として使う場合は

もはやあんま気にならんかな〜??

とは実際に巻きつけてみて思いましたが

とにかく質量的には重いので

その点は予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


ボリュームも色味も可愛いブランケット

普段使いの巻物としてはもちろん

自宅や車でのご利用も出来る分

何かと重宝いただける一品となっております!

 

SOEの1st分はこちらの1型のみ。

ぜひチェックしてみてください^^

お見逃しなく。

www.aluvous.com