JACQUARD SHIRT - SISE -

先日に引き続きの新作入荷アイテム解禁。

SISEの中で、こちらだけ解禁が遅れてしまっていたのですが

先ほどオンラインショップ内でも解禁済です!!

オリジナルジャカードの総柄となる

オープンカラーの半袖シャツ。

 

まず、このアイテムでやはり目を引くポイントは

このジャカード柄。

こちらはオリジナルのカットジャカード。

カットジャカードとは

ジャカード織機で柄を織り込み

模様のない部分に渡る長い糸部分を切り取ることからそう呼ばれています。

カットジャカードはジャガードの中でも限られた織機でのみ生産可能な素材となっていて

その生産工程が複雑かつ多いため、ひとつひとつの工程に熟練した技術が必要な生地となっています。

そんな特殊なオリジナルカットジャカードは

ドットのアレンジデザインとなっていて

唯一無二で存在感抜群な夏にピッタリな柄に。

 

デザインとしてはブランドアイコンの一つでもある

”ビックポケットシリーズ”のディテールを採用。

 

サイズバランスとしてはゆったりとリラックス感あるサイズ感。

 ハリのある生地によって

直線的なパキッとしたシルエットラインとなるのも特徴的です^^

 

そう言ったこともあり、羽織のような感覚でも

ご利用いただきやすいアイテムになっているかな〜と思います!

なので、夏に向けては

 シャツ単品ではもちろん

インナーにTシャツ等を入れての羽織感覚でも使えるので

何かと色々な見え方が可能な一枚となっております!

 

存在感抜群の総柄半袖シャツは

夏に向けての

フェスや花火といったなんかしらのイベントや

リゾート地へのバカンスでの

気分上がる一枚になってくれること間違いなし!

 

この夏の一枚に加えちゃってください^^