全色でも良い - yoshio kubo -

先日の連休の際に

キャッチボールしすぎて全身バキバキです。

指も腫れるし

なんか

衰え感じまくりでしたが

小学生の男の子はキャッチボールのボールもしっかりしてるな〜と。

 

なんにせよこの”投げる”って動作が全身運動なんだなと

この筋肉痛により、改めて実感すると共に

大谷選手ってやっぱバケモンやな〜とも感じました。

日頃よりトレーニングはしとかなきゃですね。

 

はい、それはまあさておき。

今日はこの前入荷したばかりのyoshio kuboの新作アイテムが

これ、全色持っててもめちゃ使えそうやな。

って思ったのがありましたので

そちらをピックアップ。

こちら、4色展開のチュールトップ。

は?

メンズでチュール?

って感じかもですが

ユニセックスジェンダーレスなシーンが多い昨今のメンズシーン においては

最近は案外多いんですよね^^

 

さて話は戻ってのyoshio kuboのチュールトップ。

チュール素材なのでメッシュ地で完全にスケスケ。

そして何よりふんわりふわふわの軽〜いのが特徴的。

アームホールや裾はカットオフ仕様でラフな処理に。

そしてそんなことよりも目に止まるのがフロントのコード刺繍。

"SHIRANGANA HOMMA"

これ、このまま読むんですけど

「知らんがな ホンマ」

ですw

関西出身であるデザイナーの久保さんがよく口にする言葉のようで

それをローマ字読みでフロントに。

ていうか、こんな感じで入れるとなんかそんなふうに書いているなんて

思わないんで、なんかおもろいですよねw

 

 

こちらを着用するとこんな感じに。

わかりますかね?

なんか、同化しているように見えません?

中に見ての通り黒のシャツを着ているんですけど

そのシャツと同化して

もはやこれで一枚のように見える、そんな感じになるんです。

 

なので

正味様々なトップスとベストマッチなんですよ。

色々と載せてみます↓↓↓

ノースリーブシャツに

半袖Tシャツに

半袖シャツに

ロンTに

それぞれに違った見え方となっていますよね^^

 

そんでもって色味でまた違った雰囲気にも仕上がるので

全色持ってたらまじで色々な着こなしが可能かと。

 

あくまで、レイヤードありきのアイテムではありますが

この着こなしもほんの一部だと思いますし

色々なレイヤードで

”着回しの楽しみ”

これを実感していただければな〜と思います!

 

夏だからこそ

このてのアイテムは重宝間違いなし。

僕自身もがっつりオススメの一品です!

チェックいただけますと幸いです。

www.aluvous.com