「丁度良い」と「クーポンは明日まで」

早くもゴールデンウィークも今日で終わり。

連休されていた方からすればあっという間の連休だったかと思います。

そんな中、アルブでは現在クーポンを発行しており

こちら、ゴールデンウィークの後半期間だけのつもりでしたが

こちらの手違いでクーポンコードの記載に誤りがあったため

期日を明日8日までに設定しております!

10%OFFといえど、されど10%OFFかと思うので

何かあればゲットしていただけますと幸いです^^

 

クーポン利用は商品決済ページにクーポン利用の枠が出現しますので

そちらにチェックを入れていただき

SPGW23を記入いただけますと10%OFF対応となります。

ぜひぜひ~~

 

さて、それはさておき。

本日は今の時期丁度良いアイテムをピックアップ

ってことで、上記下記画像のカーディガン。

こちらはCOGNOMEN[コグノーメン]のカーディガンで

シンプルなVラインのゆったりカーディガンになります。

特徴としてはニットの編み地。

色味がKHAKIの中にORANGEが混ざった独特の色彩となっていて

光沢というか、なんか艶のある表情にみて取れるのが上品で特徴的。

こちらのアイテムの名称がツートーンカーディガンなので

まさにツートーン、2色の色味となっています。

実はこちら、ニットの裏地に当たる部分を表に持ってきており

表に当たる部分を裏に持っていっています。

なので編み地が縦緯が逆になっていて

このような独特な表面の色味になっています。

面白いですよね^^

 

インサイドアウト利用は

様々なブランド、アイテムで利用されている手法ですが

編み地の反転のみでの使い方は珍しく、面白いな〜思った特徴です。

 

そんなニットカーディガンですが

今のような寒暖差が激しい時期なんかに

まさにうってつけやろ!って感じです。

しかもカーディガンはいろんな機回しに使っていただけるのが

何より最高。

普通に羽織るのはもちろん

インナーとしてのレイヤード利用でもいけるし

暑いときなんかは肩に巻き付けたり、腰に巻き付けたりと

していただけるのが、最高たる所以。

使いやすいんですよ^^

 

今の時期に

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ど良い

使い勝手の良さを実感いただけるアイテム。

色味も合わせやすいので

そう言った意味合いでもGood!!!

 

春のアウターまではいらんねんな〜

なんて方には必見の一品。

ぜひ。

www.aluvous.com