NEW IN - STOF -

先日のNEYVOR

同じタイミングで

同デザイナーの

STOFの新作も入荷しております。

www.aluvous.com

バイアスがかったジャカード編みの特徴的なプルオーバー。

バックには刺繍も施されていて

前も後ろも違う雰囲気での存在感ががっつり。

秋にはこの手の単品ではえて

着丈も長めのゆったり感の着やすいプルオーバーは

 がっつりと使っていただきやすいアイテムかと。

色味も深めのカーキで色合わせしやすいので間違いなし。

 

続いてもう一つ。

www.aluvous.com

こちらのウールのシャツブルゾンは

ストライプとチェックとのMIXテキスタイル。

面白いですよねん。

ちなみに、袖は取り外しが出来ます 

こんな感じに。

 

ほな今すぐ使えるやん!

って感じなんですけど

毛足もあるウール100%なんで流石に暑いかと思いますw

ただ、このように取り外しできるってことで

レイヤードスタイル等

着回しの幅がぐい〜んと広がるので

色々な着こなしをお楽しみいただけるかと思います!

秋冬もいろんなレイヤードでファッションを楽しみましょう♪

 

てな感じで 

どちらも

あ〜

STOFだな〜って感じの

ユニセックスの

かわいいアイテムたちとなっております!

 

がばっとラフに着やすい両アイテムなので

これからの気分にもピッタリなやつかと。

ぜひチェックしてみてくださいん。

www.aluvous.com