シャツのようなスウェットのような - Licht Bestreben ^

政治も野球もサッカーも

どこもかしこも最近は話題が豊富ですが

中でも

なんだかあまり報道でも見ないですけど

わいせつ疑惑でどうなるのか注目の山川選手は

どうなっちゃうんでしょうね。

なんかの記事でみましたけど、膣やその他下半身からの出血て

何?何したん?

って、なんか膣は正直想像はつきますけど

その他下半身からもて

まじで何してたん?って感じで

正味そこだけ気になりますよね。

ま、私ごとでもないので興味はないんですけど

選手としては良かっただけにもったいないな〜って感じはありますよね。

あと5年は稼げたやろうに。

しかしながら彼の年棒推移を見ると2019年より年棒は1億の大台に乗っていて

そこから今年度までずっと億はあるので

税金差っ引いても

今後は余分な贅沢なければ十分過ごしていけるだけのお給料は稼がれたかと思うし

そこは問題ないんでしょうけど

まあでも、もったいないな〜と言った感じですね。

 

昨年のケツ穴問題然り

SNSのネット社会については

プロ野球選手たちに、もう少しちゃ〜んとお勉強させてやって〜

て関係ない人間からすると思いますよね〜

なんし今後の動きに注目ですね。

 

さて、なんだか少しディープな話題を冒頭に持ってきてしまい恐縮ですが

今日は使えるシャツをピックアップ!

今日はLicht Bestrebenのコンビネーションシャツをピック! 

こちらのシャツは見ての通りで

フロントのセンター付近ぐるりと切り替えが入っていて

上部がシャツ地。下部がスウェットになっており

その間の接合部はニードルパンチ の加工でつなぎ合わせている

異素材コンビシャツ。

 

そもそも、この異素材でのMIXってだけで

結構ジャケット感も強いから

正直シャツとしてこのアイテムを、というよりも

シャツジャケットとして、軽い羽織としてが

オススメで推奨したいわけでございます!

 

実際にブランドルックでも

こんな感じで↓↓↓

羽織として利用してます。可愛いですよね^^

なもんで

今日のTODAY STYLEでも僕自身が羽織として着用。

Licht Bestreben / コンビネーションシャツ [COMBINATION SHIRT / LB23SS-SH01-NDP]

soe / ラウンドヘムTシャツ [Round Hem Tall T [1874-11-017]]

TAUPE / ヴィーガンレザーイージーワイドショーツ [Vegan Leather Wide Shorts/TPM23105006]

SISE×GO WITH WHITE / コラボスニーカ− [COLLABO SNEAKER[AC-200]]

 

中はSOEのTシャツなので

今日みたいな気候にオススメの着こなしです。

ポイントは商品ではないですがソックスのYELLOWですねw

真っ白なシューズにソックスが黒の場合は

ソックスは見せないスタイルの方がいいかな〜と思います。

感覚的にですが・

ご参考までに。

 

シャツのようなスウェットの方な

そんな一品は軽い羽織としてがっつり重宝間違いなし!

 

暑いときなんかはシャツを脱いで

腰に巻くなり、斜めがけするなり

肩にかけたり、色々な着回しをお楽しみください^^

 

丁度軽い羽織探しててん!なんて方。

迷わず言っちゃいましょう♪

行けばわかるさ!