今の時期はシャツや薄手アウター

本日23日は18時までの営業でご利用をお待ちしております!

 

今日から週末までは少し涼し目な気候になるようで

最近は日中が暑すぎたからなんだか嬉しい限りです。

ただ、この時期はやはり着るものに困りがちですよね。

こんな時はやっぱり長袖シャツや薄手の春アウターが鉄板です。

てことで、本日は

そんな今軽く羽織として使いやすいアイテムたちをずらっと↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


以上、シャツから春のアウターまでずらっと並べてみましたが

このどれもが全て羽織として使えるはもちろん

日中の暑い時なんかは

脱いで腰に巻き付けたり

肩から斜めがけしたり

といった着こなしがしやすいアイテムたちとなっています!

 

は?シャツはわかるけどアウターも?

てお声もあるでしょうが

その通りです!

これら並べたアウターは基本薄手なので

さほどゴワツかないということで

そう言った感じでもバリエーションを持てると思うので

ピックアップさせていただきました!

 

最近はこう言ったユーティリティとまでは言いませんが

一つのアイテムで何かしらの着回しができるアイテムが

良いなと思うし、なんか着方ないかな?と探しがち。

皆さんもそのような思考で一つのアイテムを見ていただけると

よりファッションは面白くなるし

アイテム自体の可能性も広がるので

色々と着方を変えたりして

自分なりのファッションをお楽しみいただければな〜と。

 

凝り固まったSNS情報に惑わされないよう

あくまで参考程度にして

本来ある自由さを見つけ出し

自分のファッションを楽しめたら〜と思います。

 

そう言った目線で考えると

一つのシャツもシャツ単体として

羽織として

アクセントアイテムとして

と言った感じで

使える幅も広がりますので

現状持ってるアイテムの幅を広げて

より良いファッションライフを!

 

って感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

www.aluvous.com