暑さと海を感じる服 - SISE -

ジャニーズ事務所の性加害問題。

今後はどうなっちゃうんだろうな〜

所属のアーティスト、タレントたちには何も罪はない

この主張はわかりますけど

いうてその方達ももしかしたら被害者かもやし

知ってて知らないふりをしていた方々でしょう

そんな方々を未だ「ジャニーズ事務所」で囲うのかと思うと

いやいや、大丈夫?どっちも?て感じに思いますよね。

 

ほんまに所属の方々のことを思うのであれば

他の事務所へ送ってジャニーズは解散が一番良くない?

て感じかと思いますが。

 

なんにせよこんなもん氷山の一角であって

大きなジャニーズ事務所という会社で

しかも内輪でこんなことがあるわけですから

芸能界という場所は

未だにこういったことが

往々にして起こっていることなんでしょうね〜

華々しさの裏には、、てのはよくある話ですが

なんだかな〜

 

とまあ、そんな興味はさておき。

本日は少し気もはやいですが

夏のご旅行に向けてのおすすめ品を。

 

もう夏の旅行は決めてますか?

海?花火?キャンプ?はたまた海外?

夏はイベントごとが多いし

うおおーーーーー!!

旅行ーーー!!!

って感じで

テンション上がりますよね。

 

今日はそんなテンション上がるようなアイテムの中から

沖縄や海外旅行にうってつけのアイテムを↓↓↓

これらはSISE[シセ]のアイテム。

トロピカルなカラーリングが

リゾート気分にぴったりじゃあないでしょうか?!

シャツとパンツ

これらは色違いでどちらもこの色味しか残ってませんが

セットだと派手派手やし

単品使いが丁度ええ塩梅かと思います^^

 どちらの生地も同じでポリエステル100%。

テロテロで薄手ながらも生地自体は透けづらいのが単品でも着やすく◎

テロっとした質感はしなやかさと自然なドレープが生まれやすく

上品な印象です。

 なので

リゾートなバカンスシーンにももってこい♪

なんか海を感じれるような場所がいいですよね。

日本なら沖縄や淡路島。

海外ならハワイや東南アジア。

 

今年の夏のご旅行。

決まっていて

着る服がまだ決まっていないならば

是非格好から入っていって

より一層のエンジョイをしましょう!

そんな気分を上げてくれる洋服です、お見逃しなく。