ALL BLACK -STYLING -

いいいいいいいい天気の日曜日。

皆様いかがおすごしでしょうか。

僕が住んでる堺の方は市民プールの開放も始まったので

子供たちが楽しめるプラス大人も涼める場所なので

僕もたまには日曜日でも休みとって

連れってっていったげなな〜なんて

思っている次第です。

っていう、僕の話はさておき。

 

暑い暑い中ではございますが

秋冬アイテムが少しづつ入荷中。

そして

春夏アイテムたちに関しては

終値下げSALE中です。

アイテムもかなり減っており

残りわずか〜ではありますが

気になってたアイテムが残っているかもなので

今一度目を通していただけますと幸いです〜〜!!

 

そんな中からなにかピックアップしようかと思ったんですけど

ぶっちゃけどれもこれもかなりお買い得価格状態な上に

残っているアイテムも見ての通りの残りわずかなので

なんかこれ!ってのをピックアップしにくい状況だな〜と思ったので

本日はTODAY STYLEよりピックアップ!

本日は暑いってのに

真っ黒クロスケですよ〜〜!

何着ても暑いんやから

真っ黒でも全然OKって感じです^^

 

着用のアイテムは

夏らしいオープンカラーと

フロントのどでかく入ったプリントが可愛いSOEのシャツ。

 

インナーはタックインしての着こなしとなる

先日入荷したばかりのA.F ARTEFACTのオーバーサイズT。

 

パンツにはイヤラシすぎないワイドなストレートラインが

きれいなシルエットとなっているSISEのパンツ。


シューズも夏らしくサンダルタイプながらもきれいなフォルムがモダンな

PADRONEのカットオフスリッポン。

 

そしてななめがけしたバッグは

秋の新作のLicht Bestrebenのミニバッグ。

こちらは既に完売御礼となっております、ありがとうございます。


以上な感じの今日の着こなし。

真っ黒にまとめながらも

パンツはリネンベースであったり

軽めのシャツやゆったりリラックスTであったり

足元は脱ぎ履きも楽なシューズだったり

一応ちゃんと夏は意識した着こなしにしているので

このままのセットでいっちゃって欲しいぐらいです〜!

 

今日も30度超えて

こっからはこのての気候が増えるでしょうが

夏バテせず

もりもり食べて

もりもり呑んで

元気にすごしていきましょうよ皆さん!

 

ってな感じで

本日日曜日はいつも通りの18時までです。

お間違えのないようお気をつけ下さい〜。