早くも2022秋冬始動です

タイトルにあります通り。
5月末だっていうのに、早くも、早くも2022AWが始動です!!
そんな秋冬一番乗りのブランドは
Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

と言っても、今回の入荷アイテムは小物とTシャツのみ。

いわゆるハイサマーなアイテムとなっているので

今すぐ使えるアイテム〜〜!!!ってことになります^^

 

入荷したアイテムは以下の内容。

Tシャツは色違いでWHITEとBLACKの2色展開。

入荷したサイズはどちらもサイズ2のみとなります。

フロントに大きく描かれたものは

ハンドペイントとなっているので他にはない

独特な風合いが最高。

また1点づつのハンドペイントとなっている分

1点物感覚のTシャツとなっているのもポイントです^^

www.aluvous.com 

 

ベルトは今回もテープをベースにした長めのモデル。

バックル部分がファンクションバックルで独特な風合いなのと

その横についた編み込みレザーが特殊で

タックインでの着こなしの際なんかに

良いアクセントになってくれること間違いなしのやつかと。

使いやすい上に少し変わった雰囲気のベルトをお探しならば要チェックです。 

www.aluvous.com 

最後のこちらはバッグになります。

曲線を描く飯盒のような形が可愛いコンパクト目な大きさと

表面のラバーレザーのマット感が可愛い一品。

ショルダーのテープ部分には

ベルト同様の編み込みレザーを施しており

普通に斜めがけしていてもめちゃ良い感じのポイントに。

シーズン、季節問わずにスタイリングのアクセント使いに使えるバッグは

様々な着こなしのプラスアルファにもってこいです。

www.aluvous.com

 

そんな感じの入荷内容なります。

今シーズンもLicht Bestrebenから

間違いないアイテムが続きそうです!

気になったアイテムはどうぞお早めに!!!

 

男女問わずにお勧めできるジェンダーレスブランドの

Licht Bestreben

お見逃しなく。

www.aluvous.com