終わりは始まり - ALuvous -

夜分にどうも〜〜!

先日8月31日をもちまして

およそ10年10ヶ月過ごしてきた

梅田ロイヤルマンション1-A室での

営業は終了、閉店となりました。

 

独立からの10年。

総括しての一言で言うと

早かったな〜

という言葉に尽きます。

 

 昨日今日と

お店の掃除をしてました。

すっからかんになったお店はこんな感じで

ミニマルだな〜

 

諸々綺麗にして

最後に外側に貼り付けてたネームのカッティングシートを剥がして

なんかこの作業が1番寂しいな〜って思いました。

終わったな〜って。

 

10年やってたんで

色々な出会いや変化を見ました。

結婚した人もいれば

子供が産まれた人もいて

お店に全然来なくなったりもしたけど

たまにフラッと買い物はせずとも寄ってくれたり

なんか

そう言うのは

やっぱり嬉しいもんでした。

もちろん買ってくれたらなお最高ですがw

買ってくれなくても

お店に来てくれる

僕に会いに来てくれる

それだけで十分だったな〜

とは言えないから

こうして移転はしてるんですけどw

でも会いに来てくだるのは本当に嬉しかった。

みんな、ありがとう。

 

なんだかもう店をやめるみたいなブログになって恐縮ですが

お店は移転して継続です。

しかも移転先は同じマンションの上

4階になる4Bのお部屋になります。

 

記した通り、部屋なんです、部屋。

テナント って感じじゃなくて、部屋。

ってことで

当面はアポイント制にしよかなって思います!

ご来店の際は事前にアポください〜!

インスタでもTwitterでもお店のメールでもなんでもです。

お店のメールは見逃しがちなので

できればインスタやTwitterからのメールがありがたすです!

そんでもって

お電話がまだ開通していないため

ご迷惑おかけいたします。申し訳ありません!

 

そんな感じで

セレクトショップから

プライベートブティック的なノリとなったALuvousを

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

終わりがあれば

始まりがある。

www.aluvous.com