ボリュームが可愛いコート - SISE -

先日はSOE、TAUPEと

新作入荷が続いて

それに伴い、今日の大阪は

少しばかり涼しめ。

ってことで

秋冬アイテム

丁度ええタイミングになってきましたね!

なんやかんやと

この機会にチェックしちゃって

くれますと幸いです。

 

さて、今日ピックアップするのは

なんだか最近よく見られているこちら。

SISEのバルーンコート。

ブランド定番の

もはやアイコンと言っても

過言では無いであろうアイテム。

 

今シーズンもいつもと同じくの

ハードウールを採用してます。

きめ細やかで光沢があり

ハリもしっかりある

ラフに、ハードに使いやすい生地感

ってのも特徴的。

 

サイズは1のみです。

168cmの僕でこのバランス。

175cmぐらいまでの方なら同じバランスで

着ていただけるかなと思います!

裾には両サイドにファスナーを施し

開け閉めでのシルエットのへんかとともに

動きやすさも演出してくれる仕様

となっています。

 

フードはスナップボタンでの

取り外しが可能:。

気分に変えて色々な着回しをお楽しみ下さい。

 

あと、フード自体は大きめで

ボリューム感がかわいいです。

落ち感もとても綺麗で自然に生まれる

ドレープも綺麗でモーディ。

 

ちなもに

着用動画は↓↓↓

裏地もついていないし

秋、冬、春と

ガバっと羽織れる上に

これだけでスタイリングをキメれる

可愛いコートです。

チェックどうぞ。

www.aluvous.com