NEW IN - TENDER PERSON -

遅ればせながら、入荷です。

今回の入荷はこちらのシャツ。

 

 

フロントのスプレーアート、エアブラシでのプリントが

目を引くブロックチェックシャツ。

手作業で施されるプリントは

一点物感覚の個性的な加工に。

ボタンは全てアンティーク調の飾りボタンで

ストリート色が強いデザインのシャツに

このMIX感が面白い。

生地はコットン100%ながらも

程よい厚みで起毛感もあるフランネルを採用。

十分な保温力を兼ねた一枚です。

アームの袖口はズドンとワイドめデザインで

以前にも、というか

毎シーズンこのディテールは用いていて

この袖、可愛いですよね。

TENDER PERSON好きには

毎度お馴染み^^

 

大きめなチェックにフロントのプリントと

特徴的なネルシャツは

一枚ではもちろんのこと

秋や春の軽い羽織として

冬のインナーとして

かなり使い勝手も良いアイテムかと思うので

ぜひともチェックどうぞ。

今回の入荷はこちらの1型のみですが

今後もまだ入荷はございますので

またチェックいただけますと幸いです^^

 

そしてそして

BLACK FRIDAYは一応本日までです!

何かございましたらぜひとも覗いてみてください〜〜

www.aluvous.com