NEW IN - HENRIK VIBSKOV -

先程のソックスに続いて(一緒に上げろよって感じですが)

トップスも入荷していたのでオンライン上にて解禁です!

 

f:id:aluvous:20200405172909j:plain

www.aluvous.com

f:id:aluvous:20200405172912j:plain

www.aluvous.com

 

DARK NAVYSANDの2色展開となるオーバーサイズシャツ。

 

f:id:aluvous:20200331162343j:plain


ノーカラーで裾はフラットのボックス調のシルエット。

リネンっぽい風合いながらもコットン100%のカツラギ(?)での織りの生地感なので、薄手で丈夫な質感。

落ち感も良くてビッグボリュームな割に生地のストンと落ちる感じがいい感じ。

 

こんな感じで。

f:id:aluvous:20200405173423j:plain

 

いい感じですよね^^

このオーバーサイジングがかわいいんですよね〜。

 

f:id:aluvous:20200405173832j:plain

 

どちらの色もガバっと羽織りやすい使いやすいんです。

 

なので、カーデではないですけど、そういった半袖の羽織的な。ちゃんちゃこノリですかね。そんな感じで使えるんで春夏シーズンにおいてはめちゃんこ汎用性高いアイテムやと思います。

 

また最初から書いている通り、オーバーサイズなので、中にも着込みやすいのでいろんな着回しを楽しめるのも◎

 

この手のアイテムは間違いなく重宝していただけます。

そんでもってお値段もええ塩梅なので、ぜひともチェックしてみて下さい!!!

 

 

コロナコロナで自粛自粛でなかなかに大変な日々が続きますが、免疫上げて、ウィルスに負けない身体つくりを努めましょう。

その中で、日々に楽しみを与えれるようなお洋服をご紹介できればと思います。

日々チェックいただけますと幸いです。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。