いつでも、毎日でも- SOE -

今日は真冬並みの寒さということです。

あったか〜くして過ごしたいもんですね〜

さて、寒くなってこようが暑かろうが

関係なく使うアイテムといえばってことで

今日は冒頭画像にある通り

デニムパンツをピックアップしてみました。

デニム。

結局あったらめちゃ使えるアイテムですし

年中通してオススメなので

ぜひチェックしてみてください。

 

ってことで、今日はこちらのSOEのデニムを。

フロントファスナー、ホックと

一般的な仕様での5ポケットパンツ。

今回のモデルは加工が独特でして

このように、分かりますかね??

ラインがズバッと入るような”陽に焼けた”ってことを

テーマに施された加工が特徴的。

この薄くなっている部分にブリーチ加工を施したデザインは

季節感なくご利用いただきやすいカラーリングがポイント。

 

ベースは少し濃いめのブルーで

グラデーションのようにブリーチが入っているのが面白い。

 

シルエット的にはリーバイス503ぐらいの

少しルーズなストリート色あるシルエットバランスで

トップがタイトでもワイドでも

どちらでも使いやすいようなバランス感のシルエットに。

正直、タイトなとか、ワイドなとか、

そういったシルエットのデニムよりも

こんぐらいのサイズの方がスタイリングもしやすいので

普通にオススメです。

ちなみに、加工を施している部分も

うすくなって破れているだとか、破れかけていると言った

そう言った心配は無用です。ご安心ください^^

 

なんにせよ

程よくルーズなデニムパンツ。

今だけとか夏だけではなく

年中使える上のがコスパ最高です!

それに、デニムなんてものはほぼほぼどう着てもカジュアルではありますが

一癖ある加工が雰囲気もグッと上げてくれているので

幅を広げたスタイル、コーディネートを

お楽しみいただけるかと思います!

ぜひともです。