ド派手に行こうぜ - TENDER PERSON -

ということで

季節柄やトレンドシーン的にも

秋冬シーズンはどうもこうコンサバシックな感じが多いかと思います。

それはそれで良いんですが

たまには気分を変えて

少しど派手な感じで着ても良いんじゃない?

ってことで

本日はTENDER PERSONから入荷している

総柄のキルティングパンツを主軸としたスタイリング。

A.F ARTEFACT / Corduroy Blouson[ag-8069]

Licht Bestreben / Cropped Intarsia Sweater[LB23AW-KN01-TRD-DA]

TENDER PERSON / Star Quilting Pants[LL-PT-4107]

 

まず、メインとなるパンツはTENDER PERSON

シーズンテーマとなるグラフィックが総柄でプリントされた

キルティングパンツ。

キルティング仕様ということでこちら

中綿入りのパンツとなっているので

めちゃくちゃ暖かいです^^

シルエットとしてはレギュラーシルエットのバランス感ですが

ストンと下に落ちるラインが特徴的なのと

やや短めの丈もポイントです。

 

こんな派手なパンツに何合わすねん!

って感じかもですが

そら派手にいきましょう!

ってことで

こちらもまたド派手なニットとなるLicht Bestreben

単品でも雰囲気あるニットは

裏天竺編みベースに、織り組織と同構造のスレッド編みを組み合わせて

作られたクルーネックのややショートの丈感のニットプルオーバー。

 

そんな目を引くニットの上には

これまたサイズバランスが派手で目を引く

A.F ARTEFACTのコーデュロイブルゾン。

オーバーサイジングが派手めなブルゾン。

裏地はボアとなっているので

多少のゴワツキはあれば着心地に問題ナッシングです。

また、裏ボアのめちゃめちゃ暖かいアウターは

もはやダウン並の暖かさなので

正直中にニットを着る必要もないですよ^^

 

そんな感じの三者三様の派手さがあるMIXコーデ。

今日のテーマは

「派手に」

て感じだったので

派手[オーバーサイズブルゾン] × 派手[糸が垂れているニット] × 派手[総柄パンツ]

 の3つを組みました

組んでて思いましたが

やっぱ派手物には派手物がバランスを考慮すると

1番良いかな?なんて思いました。

 

冬場でもこんな感じの派手コーデは目を引くし

自分だけの、雰囲気たっぷりな着こなしになると思います!

ご参考までに。


本日から12月。

年度末までラストスパートですね!

体調崩さず本年も乗り切っていきましょ〜!