何通りもの着回しが可能な - Licht Bestreben -

今日は一枚で何通りもの着こなしが可能なんじゃねえの?!

っていう

そんなアイテムをピックアップです。

まず、アイテムとしてはこちら↓↓↓


Licht Bestrebenのレイヤードコート。

こちらはなぜ何通りも可能なのかというと

名称の通り、こちらはレイヤードアイテムとなっています。

なのでこのように中と外で分離します。

いわゆる、Pコートとロングベストとなるわけです。

なので、どちらも単体利用が可能だということです。

実際に分けて見せると

こう言ったこととなります。

画像を分けるとわかりづらかと思うので

一つにまとめるとこんな感じ↓↓↓

左二つはロングベストを、右二つはPコートを。

お気づきかと思いますが

ベストはリバーシブル仕立てです。

キルティングとウールとのダブルフェイスとなります。

 

Pコートは単品でも可愛いボリュームで

身幅やアームゆったりの着丈は普通のボックスシルエットバランス。

 

どちらも単体でも可愛いし

様々なレイヤードがしやすいのが特徴。

 

ベストは上記にも記した通りのリバーシブル。

柔らかな質感のウールを表地に持ってくるとモダンな印象で

逆のキルティングを表に持ってくるとスポーティな印象になります。

これだけでグッと表情が変わるのが面白いんですよね。

全然違いますよね^^

しかもこの上から別のアウターも羽織れるので

ばちばち使えるのはご理解いただけるでしょう?!

ちなみに、今日のTODAY STYLEではこの上から

ニットブルゾンを羽織ってみました↓↓

これが、コートになろうがダウンになろうが

なんでも可愛いし

普通に暖かいので、これからの真冬に向けても

がっつり使ってもらえる思います!

 

Pコートの方は単品だとスッキリ見せれるのが◎

保温力は多少欠けてしまいますが

その分、アームや身幅がゆるいので着込める仕様になっているので

なんとも考えられた作品だなと思います。

 

ま、と言っても

普通に着るならば

これらをセットでってのが推奨ですが

なんにせよ

ベストの使い回しどの高さが異常なので

めちゃんこ重宝いただける上に

普通にPコートとしても可愛い作品となっております!

 

この1着でめちゃめちゃ着回しをお楽しみいただけるレイヤードコート。

 

まだアウターこうてなかった!

なんていうそこのこのブログを見てくれたあなた!

そう、あなたです!

ご利用をお待ちしております〜