春アウター - SISE -

 

早速ですが

先ほどよりオンライン上にて解禁しております

新作アイテム、こちらはSISEのステッチブルゾン。

 

袖長めで着丈がやや短めの

いわゆるジップアップブルゾンで

特徴的なポイントとして

フロントのポケットがマチ付きでの立体的なのと

このポケット周りに施されている

WHITEステッチが特徴的でこういった名称となっています。

 

生地はソフトな風合いと微光沢ある上質な表情のリヨセル100%。

こちらは、吸湿性にも富んでいて、機能面も◎って感じです^^

 

サイズはOSというワンサイズとなっていて

168cmの僕が着るとこのような感じに

袖はやや長いですが

むしろコレはコレで普通に可愛いボリューム感です。

 

着丈のバランスがこんな感じなので

タックインしたりしてのハイウエストスタイルだと

より足も長く見えて

すっきりシャープに可愛く見せていただけるかと思います!

いいですよね^^

 

メイン使いとしては春ブルゾンですが

今すぐにでも

ヘビーアウターのインナー

レイヤード利用としても重宝間違いなしかなと思います!

なんし

軽くて羽織やすく併せやすいので

まじで普通にかなり使えるアイテムだと思います!

 

さりげないいやらしすぎないアクセントも

ブランドならではですし

バッチリご納得いただけるライトアウターだと思います!

 

可愛い春アウたー

お見逃しなく。