ド派手なのが好きな方に

 

今日も寒波?がすごいのか

寒いですね〜

あったかくしてくださいね〜皆さん。

 

そういえば先日15日は次女の5歳の誕生日でして

時の早さを実感しております。

無邪気に父親に接してくれるのはいつまでなのかわかりませんが

今よけりゃそれでいいもんです。

 

ところで先日軽くご紹介した本のこちら。

まだ途中ですが

子供たちとの対話についても考えさせられます。

本当に

国語力

というものの大事さを感じていただける作品なので

お子さんいらっしゃるご家庭は一つの意見として

認識できると余裕も生まれるだろうし

どうぞ読んでみてくださいね。

 

さて、前置き長くなりましたが

今日はこちら。

ド派手なアイテムが好きな方は必見です。

アイテムとしては2021年春夏のアイテムでして

こちら、1点だけ残っているし

裏地がこのように

総ボアなので、春ってか冬じゃね?

っていうアイテムなので

改めてご紹介。

 

こちらは現在は活動を休止しておりますがM THINGという

デニムのリメイク作品を主に制作していたブランド。

 

非常に手のこんだリメイク品ですが

全て手作業での制作で

「すごいですね〜」

に限りますw

このように

単品で抜群にインパクトあるし

秋冬シーズンということもあって

この手の薄手のカラーの羽織は目を引くし

派手もの好きな方にマスト品かと。

 

目立ちたいあなたはぜひともです↓

 

そんなM THINGのアイテム

他は全てなくなっておりましたが

こちらのジャケットだけ1点

残っているので

現在大特価セール中ということもあり

非常にお安く提供しております!

 

普段シックな洋服な方も

こんな感じのアイテムもクローゼットにあれば

たまにラフに着る時なんかにも良いし

何かのタイミングで着る機会もあるかと思うので

ぜひワードローブに加えてやってください^^

 

なんにせよ

お買い得ですのでみてみてくださ〜い!

 

本日水曜日は例によって

17時までの滞在です。

ご利用をお待ちしております。