ジャケットも中に - レイヤードスタイル -

今日からというか

昨日から気温がグググっと上がって

今日の気温はなんとなんとの

いや、上がりすぎやろ。

急激やん。舐めてるわ。まじで

めっちゃ暑いやん!

着る服困るーーーって感じですが

今日もお届け本日のOUTFIT

 

今日はちょっと一工夫というか

普段皆様があまりしないような着こなしで

組んでみました。それがこちら↓

わかります?

、、

、、

そぅ!なんなんです!

実は、ジャケットを中に着てレイヤードしていますーーー!

ジャケットを中に?は?

って感じかもですが

大真面目です。

中に着たジャケットと

外側に着たニットは

どちらも、Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]

Licht Bestreben / Knit Polo[LB24SS-KNPS01]

 

 

Licht Bestreben / Printed 2B Tailored Jacket[LB24SS-JK06-SLV-SRK]

 

 

 

 

 

 

”ジャケットを中に”

大胆な着こなしにはなりますが

以前の、23SSだったか同ブランドで

ブランドルックでのスタイリングであったんですよ

ブレザーの上からパーカー的な

それをヒントに

今日はジャケットの上にニットを着てみたですけど

ジャケットの袖に入ったプリントがいい味出してくれてるのと

襟を返した裏のこのGREYの配色がまたいい感じにマッチしたな〜っていう

着こなしになりました。

 

正直、ニット単品でもクッソ可愛いんですけど

まだ春ってことで

レイヤードでの着こなしだろうって感じなので

こういった提案をしてみた次第です。

 

メンズのアイテムは

どれもこれもが大体は同じ形なので

普通の着こなしじゃあなんとも味気なくなるのが春夏シーズン。

だからこそ、こういった感じで

視点を変えて

というか、これはないんじゃない?

的な思考で考えながら着こなしを考えていくと

新たな発見もあって

自分だけのファッションに仕上がるし

より一層洋服ってものが面白くなるかと思います。

皆様もぜひ自分なりの、自分だけの着こなし

楽しんでいきましょう〜〜♪

SISE / Shoulder Porch 3way Bag[AC-108]

Licht Bestreben / Knit Polo[LB24SS-KNPS01]

Licht Bestreben / Printed 2B Tailored Jacket[LB24SS-JK06-SLV-SRK]

TAUPE / SIDE-LINE LEATHER PANTS[TPM23305001]