単品でレイヤードで - Licht Bestreben -

連日しょうへいヘーイの

朝の報道がしつこいですね〜

結局

どっちなんだい!?はっ!

って感じです。

個人的には一平ちゃんが出てきていないことが

もはや答えなのかな〜

なんて思ったりもしますけどももももも

とまあそこはさておき。

 

今日はこちら

Licht Bestreben のプリーツリブニットTシャツ。

 

カラーバリエーションが豊富で

左から

OFF WHITE , SAND , BURNT ORANGE , BLACK

からの計4色展開。

そのどれもが

色合わせしやすいってことで

4色あるんだぜ〜って感じです笑

 

そうなんです、色を絞れませんでした。

だって全部使えるじゃん

って思っちゃって。

ベタにWHITEとBLACKのみでもよかったですが

ORANGEもSAND[グレーっぽい]も

普通に使いやすいやんって思って。

 

デザインとしては定番であった

サイドベントTシャツをプリーツリブニットで仕上げたって感じです。

 

なので

もちろんサイドベントはあってレイヤードしやすい。

って、あれ?

同アイテムのブログって

先日書いてましたね。

ここまで書いて気づきましたw

が、それこそどうでもええので続けます。

 

サイズ展開で大きく着丈が変わってくる今作。

Cという表記のものとEという表記の2種ですが

Cが短め、Eが長めのサインジグ。

これまたどっちしよ〜って悩みがちな着丈です。、w

 

僕の見解としては

この中にシャツとか色々レイヤードしたい人であったり

単品で今気分!って感じで着こなしたい人であればC。

Eはこの上にシャツやフーディ等、レイヤードしたいっていう

あくまでインナー目線の方はEかな?と思います。

 

色もサイズも

どちらも悩みがちなアイテムですが

最初にいうた通り

どれ選んでもめちゃんこ使いやすいので

もはや第一印象で決めちゃうのがいいかも。

お見逃しなくどうぞ。

www.aluvous.com