再入荷の逸品 - Licht Bestreben -

Licht Bestreben / Boat neck Layer Pullover[LB24SS-PO06-ETR]

 

先日再入荷を果たした入荷後即完売だった

ボートネックレイヤードプルオーバー。

サイズ1のみではございますが

1点のみ

ございます。

 

ざくっとご紹介にあげると

フェイクレイヤー仕様のボートネックのプルオーバー。

 

リラックス感のあるドロップショルダーで

夏にかけて着やすいサイジングと

涼しげな生地が特徴です。

バランスとしてはこんな感じで↓

こちら、サイズ1を着用ですが

ゆったりリラックス。

身長168cmの僕でこのバランスなので身長だけでいえば178cmぐらいまでは対応可能かな?て感じで、あとは体型次第かと。

 

生地は表地はオーガンジーを採用。

ポリエステル100%の薄〜い生地で

スケスケです^^

 

中にはまた別のストライプ地で

こちらはレーヨン×ポリエステルで

こちらも薄々。

 

生地はネックラインで縫い付けれているので

こんな感じに普通に2枚着ている感じになってます。

が、画像の通り

僕のボディラインが見えているように

中のストライプ地も薄手です。

なので涼しい〜ってわけですよね^^

夏には嬉しい。

 

ただ、中のストライプ地は

伸縮性がほぼほぼ無いのでその点はご了承ください。

この伸縮性がほぼ無いっていうこともあるので

このゆったりサイズだということになっているわけですね〜

普通に着やすいのでご安心を。

 

夏場にモードなスタイルって

案外作りにくかったりしますが

このアイテムがあれば

上品な印象を出せるので

そう言ったモードスタイルにももってこいです♪

 

無論、カジュアルにも使えるので

様々な着回しに用いて

着こなし、ファッションをお楽しみください!

 

ちなみに

WHITEは既に無い状況ですので

もはやこちらのBLACK1点のみ。

気になられている方はお早めに。

www.aluvous.com