NEW IN - Licht Bestreben -

入荷が遅れておりました

Licht Bestreben

[リヒトベシュトレーベン]

BRUSH DYEINGグラデーションプルオーバーが

本日入荷しましたので、早速オンライン上にて解禁です!!

 ボディとしてはいつものサイドベンツのスウェットプルオーバーと

ほぼほぼ同じボディで相変わらずに

レイヤードのしやすさ、着回しやすさと

今回の生地はポリエステル100%でサラッとした質感で

ちょっと微光沢あるかな?ぐらいの綺麗な生地感が特徴。

右袖に"BRUSH DYEING"と刺繍されていてアクセントポイントに。 

何より、この袖のグラデーションのピンクが

目を張るので

ガツンとパンチがありながらも

普通に着回しやすいってのが良いですよね。

要は、このピンクのグラデーション。

いい意味で

着こなしの邪魔をしないってわけです。 

けど派手目。ってのがナイスなわけですよね〜

何故なら単品で着てもがっつり存在感があるからです。

素晴らしい。

 

今回アルブではこのBLACKのみの入荷ですが

サイズが1、2の2サイズを揃えております。

ちなみに、168cmの僕が着用しているのは

いつもながらのサイズ2

 

あ、一応着用動画も貼っておくので

ご参考ください。

 

バッチリ可愛い一枚です。

お見逃しなく。

 

本日は諸事情により16時までの営業となっておりご迷惑おかけいたします。

明日の祝日11日も17時までとなっているので

お間違えございませんようお気をつけください。

それでは。