【復活】Re Stock - Licht Bestreben -

先日、完売していた

Licht BestrebenのボートネックプルオーバーのWHITEですが

諸事情により、サイズ1の1点

復活しております!

 

昨日もご紹介にあげたので

諸々の説明は省きますが

アイテム詳細の画像は貼っておきます。↓

先日のと見比べても分かるように

WHITEもBLACKも

どちらの色味でも透け感はあまり変わらないんですよね。

生地が同じなら当たり前やん!

って思うかもですが

案外この色違いってだけで

見え方とは変わってくるもんなんですけど

これはほぼ同じで

どちらも透け感変わらずで

どっちも涼しげ〜〜です!

 

サイズも2と比べてもほぼ変わらず

1でも僕の身長168cmなんかやと

 正味どっちがサイズ1なのか2なのかわからんぐらいの違いです^^

BLACKの方のモード感強く出て上品な感じとは違い

WHITEは上品な清涼感と少しカジュアルなニュアンスも

感じ取れるのでより、色物やデニムとの相性もよく

使いやすいアイテムになっているかな〜って思います。

 

なんにせよ

復活はこちらの1点のみ。

再入荷もお取り寄せも不可のアイテムです。

お見逃しなく。