入荷に関するお知らせ - Licht Bestreben -

先日はお休み頂戴して

家の引っ越しでした。

実は今住んでいる団地が建て替えということで

仮住まい先として

同じ区画内で一部建て壊さない棟があるので

そちらへ引っ越しをしました。

朝5時頃より起きて

引越し業者さんにではなく

自分で運び入れるものとかが結構あったので

その作業に没頭しました〜

昨日まで住んでるのが2階でして

新たに住むことになったのが5階で

ご存知の方も多いかもですが

団地はね

エレベーター無いんですよ。

だからこの2階からまず降りる

そして棟を移動して5階まで上がる

っていうこの作業

マジで何往復したかわからんぐらいでしたので

おかげで疲労困憊で僕の全身半端無い状態です。

そんな満身創痍ながらも

お店はバッチリオープン中です。

とかなんとか書いてら雨降り出してるし

なんやねん。って感じですね〜はい〜

なんしまあ

足腰は日々鍛えといた方がええな!っていう

そんなふうに思った昨日の1日でございました〜!

はい。

 

さて、そんな中で

今週はLicht Bestrebenに関するお知らせ。

既に2024年の春夏シーズンのアイテムは全て完納済みですが

今週末にはなんと早くも新作が入荷しまっっす!

え?秋冬の?早くない?

って感じですが

秋冬シーズンではなく

期中商品である

カプセルコレクション分の新作が今週末入荷予定です!

Pre Fall(プレフォール)的な位置づけですね。

そんなカプセルコレクション。

今回はニットTシャツとスニーカーがあるのですが

今週末の入荷は

ニットTシャツ

今ある春夏のニットたちとはまた違った印象の

ニットアイテムになっているので

ぜひぜひチェックいただけますと幸いです^^

 

また、入荷後即日解禁予定ですし

オンライン上のみでのチェックの方も

ぜひとも入荷をお楽しみに!!!

 

とりあえず、入荷、僕も楽しみやし皆様もお楽しみにです〜〜!

入荷情報、しばしお待ちください。

それでは〜〜